美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クナイプ KNEIPP バスソルト(ウエラ ジャパン)

「クナイプ KNEIPP バスソルト(ウエラ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「粉ではなく粒状になっている入浴剤で種類も9種類ほどあります。自分に合った効能、香りを選んでリラックスバスタイムを過ごしたいですね!」



=2007年2月8日収集分=

*HAPPY DIARY:バスソルト
クナイプ バスソルトハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれたドイツの入浴剤デス私が当たったのはローズマリー
http://ameblo.jp/miyu-chin-blog/entry-10024227808.html

*雑貨大好きママの徒然日記:ドイツのバスソルト クナイプ♪
私はバスソルトの「クナイプ」が大好きです出会ったのは、ママ友達に教えてもらったのがきっかけ百貨店では
http://80406334.at.webry.info/200701/article_31.html

*悠々つれづれ日記:ピンクのクナイプ ローズマリー
バスソルトを入れたお風呂にゆっくり入るのが好きです。いろんなバスソルトが売ってて、どれもこれも試してみたくなってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/yuu_ys93/archives/51958006.html

*グレコスメ・店長の奮闘日記:お風呂大好き♪
お風呂に長く入るようにしていますお風呂のおともはコレ↓ウエラ ジャパン クナイプ  バスソルトこれねー、すごい発汗作用が
http://ameblo.jp/gure-cosme/entry-10024351463.html

*幸せの探しかた☆:お清め
わたしたちの最近のお気に入りこちらの入浴剤クナイプっていうバスソルト9種類くらいあってそれぞれ効能が
http://blog.goo.ne.jp/kokoroko1218/e/5e16daee2e5cd872557264e776ee775c

*の〜んびり楽しもう♪:私のオススメ入浴剤
我が家で使っている入浴剤と言えば「クナイプ バスソルト」です。クナイプは、その日の体調や気分に合わせて、
http://blog.goo.ne.jp/mame-13/e/5f7bceb91c273563932186d71ddf1282

** Have a lovely day *:KNEIPP バスソルト
クナイプ バスソルト ローズマリーです。ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれたドイツのバスソルトだそうです。
http://mintmintchoco.jugem.jp/?eid=240

*Strawberry Moon:思いっきりダウン
今日の入浴剤はクナイプのバスソルト。初めて買ってみたんだけど、香りがものすごかった・・・(笑)
http://strawberrymoon1217.blog70.fc2.com/blog-entry-320.html

*三十路女のうつ 脱出プロジェクト:嬉しいオマケ
帰りにドラッグストアで欲しかったバスソルト買いました!数日前お試ししてとても気に入ったクナイプの菩提樹です。
http://blog.livedoor.jp/sakuca/archives/52065509.html

*ワタシ流 暮らし方:入浴剤(クナイプ)
クナイプバスソルト最近良く使っている入浴剤ドイツ生まれのバスソルトでハーブの力で自然治癒力を高める「クナイプ療法」を
http://ameblo.jp/mallow/entry-10024733866.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 14:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?