美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボビイ ブラウン BOBBI BROWN シマー ブリック

「ボビイ ブラウン BOBBI BROWN シマー ブリック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キラキラ感のあるチークですね。お肌にスーッと伸び艶やかに色合いを放つみたいです。人気で完売していたりもするとか・・・!」



=2007年2月6日収集分=

*明日何着ていこうかな:ボビィブラウン シマーブリック ゴールド
買いましたよボビィブラウン シマーブリック ゴールドもう完売しているところもあるみたいですね。
http://ameblo.jp/cream-puff/entry-10019859236.html

*30過ぎの女道:ボビィブラウン シマーブリック ゴールド
シマーブリック ゴールド。お気に入りです。顔色がさえない時使うと、ぱっと明るくなるんですよね〜。
http://ameblo.jp/donna/entry-10020157357.html

*Miyuki's blog:チーク♪
最近のお気に入りは…BOBBI BROWNのシマーブリックです。べたっと付かないしめちゃくちゃ艶っぽくなるのねん(ノ∀`*)
http://ameblo.jp/moky/entry-10021307418.html

*きらり tea time : BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)シマーブリック
前々から欲しかったボビィ ブラウンのシマーブリック ベージュを買いました。雑誌にもよく掲載されていますが、
http://kilalikyo.exblog.jp/4395629

*みーこのお昼寝日記:慌しい年末・・・
今回はお目当てのアイテムがありまして。ボビィブラウンのシマーブリックパウダー(ゴールド)私の最近の悩みといえば、
http://ameblo.jp/mi-komi-ko/entry-10022359561.html

*今日買ったものを載せるブログ:シマーブリックのツヤメキ
付け方が難しいですが、うまく付ければツヤツヤほっぺ。柔らかいブラシでフワリと乗せちゃ駄目!!もともと粉が飛ぶし、
http://blog.livedoor.jp/aretotte/archives/51415595.html

*Love&Health&今日はこんなんでした!:使えます。
今月初めに買った、ボビィブラウンのシマーブリックのローズです。自分的にはベージュと思っていたのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/pakuchiloveyou/26902957.html

*〜記〜:しましまぶりの
この間東京行ったときに買ったボビィ・シマーブリックがお気に入り。ブロンズを買うつもりだったけど、
http://blog.goo.ne.jp/domisofa/e/a15f5ae444a3ae499be9d68f7dfdd8ee

*美容・オシャレ大好き 自分磨きの秘書日記:シマーブリック
夜のお出かけに時々登場するち-くBOBBI BROWN SHIMMER BRICK PINK筆でくるくるっと取ってふわーっと頬に乗せるの
http://ameblo.jp/sunflower6/entry-10024506066.html

*AHAHA:ボビー
BOBBI BROWNは大好きなお化粧品会社ですが、その中でも特におすすめするのが『シマーブリック』
http://ameblo.jp/bishokusi/entry-10024635484.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月07日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?