美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅(ラブラボ)

「美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乳白色の色で、とろ〜っとしたお湯になるそうです。香りはゴージャスなバラの香りでお風呂上りは、しっとりしたお肌になるようですね。」



=2007年1月29日収集分=

*ともじん通信:美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅
「決戦前夜は恋ローズで煌めく」の巻。美肌紗羅さまシリーズの入浴剤を見つけたので買ってみました。相変わらず美しい紗羅さまです。
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/blog-entry-127.html

*ichigo's blog☆イチゴビューティー:美肌一族 ミルキーバス
今気になっているのがミルキーバス。これをお風呂に入れてゆっくりくつろぎたいなぁ・・・美肌一族 ミルキーバス〜決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻〜
http://ameblo.jp/yuki-ichigo-go/entry-10021780202.html

*びたみん百貨店:とっておきの入浴剤?
最近使ってお気に入りの入浴剤ですコレです。【美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅〜決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻〜】
http://ameblo.jp/taesannzai/entry-10021957852.html

*tommy‘s Style:途中レポ
イマの流行りモノ。「美肌一族」 のミルキーバス 香りはほんのりローズでミルキー色のバスタイムが楽しめました
http://ameblo.jp/tommy-love18/entry-10022214770.html

*Ri-chan’sRoom:美肌一族ミルキーバス美肌紗羅
今日つぃに使ぃましたョ美肌一族ミルキーバス美肌紗羅白金コロィド、ヒァルロン酸、コラーゲンが入った入浴剤なんて贅沢じゃなぃですか
http://ameblo.jp/ri-chan/entry-10023071089.html

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:セレブ風美肌入浴剤
美肌一族 ミルキーバス 180円なり。プラチナナノコロイドやらコラーゲンやらヒアルロン酸やら、ローズの香りとかで、
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-682.html

*気になる日記〜キレイ情報満載〜:美肌一族
こちらのシリーズ、初です美肌一族 ミルキーバス〜決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻〜「必ず大切な日の前日にお使いください。」と
http://ameblo.jp/clover7m/entry-10022658180.html

*☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆:☆美肌一族・・・
美肌一族 ミルキーバス 入浴料です。冬の乾燥肌がしっとりしそうな感じがしますご注意として・・・必ず大切な日の前日に
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10023345606.html

*As time goes by・・・:美肌一族ミルキーバス
女性らしい香りがする。。。と書いてありましたが、ちょっと匂いが私はニガテ。。。トロトロの入浴剤もちょっと。。。
http://blog.livedoor.jp/runa95/archives/50640099.html

*香りの虜:美肌一族 入浴料
美肌一族 ミルキーバス 決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻あんかけ湯みたいにトロ〜リ。上品なローズの香りに癒されました。
http://ameblo.jp/dofami/entry-10023801759.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?