美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 自然生活

「豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 自然生活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無添加で肌に優しい成分の豆乳石けんです。洗顔後は驚くほどのモチモチ感としっとり感が実感できるようですよ!」



=2007年1月17日収集分=

*えびちゃんになりたい:豆乳せっけん
この豆乳石鹸、ずっと愛用してます顔がかぴかぴにならなくて、しっとりするんです。私は、特にオイリー&乾燥肌で難しいので
http://ameblo.jp/kireininaritai2006/entry-10018874674.html

*蜂蜜:イソフラボン
ほいで、豆乳せっけんのサンプルが届きましたん♪盛田屋さんは有名ですよね。でも私は洗顔フォーム派で、
http://ameblo.jp/ananhoney/entry-10019267866.html

*からっぽやみの日常:豆乳石けん
泡立ちが凄くよくて意外に減らない。デリケート肌に優しい感じがした。という事です。敏感肌に方に
http://ameblo.jp/lame2/entry-10020409061.html

*ふくママのネットのお楽しみ:お届け物がありました♪
豆腐の盛田屋さんの豆乳せっけん&美白水&泡立てネットが届きましたトロッとしているのにサラッとしたコクのある使い心地、
http://fuku-mama.at.webry.info/200611/article_10.html

*ダリアさんのボヤキ:豆乳せっけん
豆腐の盛田屋さんというショップの「豆乳せっけん自然生活」のサンプルを取り寄せてみた。幾つかの基礎化粧品が
http://d.hatena.ne.jp/dahlie/20061201#p1

*毒のない生活?!NO WAY!!!:豆乳でとぅるんとぅるん♪
戴いた石鹸・・・豆乳せっけん「自然生活」凄く泡立て易い!材料を見ても特に警戒するような添加物なし。
http://blog.goo.ne.jp/cyo0214/e/9c014bde7f3b92ca30e55739e4be966d

*永遠のテーマ“美”を手に入れましょっ〜Diary〜:豆腐の盛田屋・・・
偶然ブロガーさんが「豆腐の盛田屋」さんの豆乳せっけんを紹介してたのでmayuもポチっとぉ申込っそれが、きのう届いたので
http://ameblo.jp/kapua/entry-10021483624.html

*貧乏ママの幸せ生活〜無料サンプル紹介〜:【無料サンプル】豆乳せっけん・ローション
サンプル内容=自然生活豆乳せっけん、自然生活豆乳ローション お豆腐やさんが作ったせっけんです。無料サンプル体験しました
http://sariban247.blog71.fc2.com/blog-entry-24.html

*ピナヲですけど、何か?:豆腐の盛田屋サンプル
まだ使っていないんですが、化粧水も付いていてどんな感じか使うのが楽しみ♪豆腐の盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」
http://ameblo.jp/bigeye405/entry-10021753142.html

*こぶたんのKOBUTASHOP:自然派石鹸はココ!
天然由来成分100% 豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 自然生活豆乳系(自然派系)石鹸にはまっていくつか使用していますが、
http://ameblo.jp/kobutashop/entry-10023296637.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?