美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌マスクジェル

「草花木果 透肌マスクジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーリング効果もあり、使い心地もしっとりしてツルンとしたお肌になるようです。柚の香りで癒されそうですね!」



=2007年1月12日収集分=

*美肌美人:草花木果〜透肌マスクジェル〜
今回は 草花木果の透肌マスクジェル です!産後、30歳を目の前にしてくすみなどkになってきたので試してみました。
http://ameblo.jp/miniakko1227/entry-10021828175.html

*美人日記:優秀マスクジェル
愛用してたこれがなくなっちゃたー!!草花木果 透肌マスクジェル疲れてスキンケアが面倒な時・遅刻しそうで時間かない朝は
http://ameblo.jp/yuyuyuka/entry-10022091660.html

*目指せ!毛穴美人:透肌マスクジェル、使ってみました。
ピーリング効果のある美容液。ピーリングするために使う場合は、指先にニョロっと多めに出しますが、
http://keanabijin.annex.chu.jp/?eid=15197

*☆rie's room 美肌への道☆:マスクジェルで透明肌
PCを見ていたら素敵な物を発見(゚∇゚)?ハッケン『草花木果の透肌マスクジェル』コスメブローカーさんの間でも好評価だったので
http://blog.livedoor.jp/felicerie/archives/51246944.html

*savacan*cafe:透肌マスクジェル届きました(一昨日
やっと届きました。一昨日だけどね。使ってみた感想は、大好きな柚子の香りがして食べたくなるような感じです。
http://blog.so-net.ne.jp/savacafe/2006-12-28

*コスメマニアの美容法・コスメ日記:2006年勝手にベストコスメ
「草花木果 透肌マスクジェル」口コミなどでも評判のいい美容液マスク。使い勝手も良けりゃ、使用感も抜群!
http://kirei.zubora-mama.com/?eid=539741

*横浜辺りから:草花木果
ネットでは結構話題になっていた『草花木果の透肌マスクジェル』去年、トライアルを購入して私も気に入り、
http://sera2.blog64.fc2.com/blog-entry-93.html

*MOMOTORA堂: 草花木果 透肌マスクジェル
草花木果の透肌マスクジェル を使って3ヶ月目ですが、結構いい感じです。肌荒れがひどく毛穴が目立っていたんですが、
http://momotora.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__ae62.html

*Sweet Blossom別室:化粧品を変えたい季節
今回は草花木実の透肌マスクジェルを購入して使用してみました。ゆずの香がするジェルで、敏感肌のアタシでも大丈夫でしたよ〜。
http://blog.livedoor.jp/sweet_blossom/archives/51369354.html

*Loco日記:久々の鼻パック
最近注文して使っているのは「草花木果の透肌マスクジェル」使った後はなんだか肌がしっとりする感じで好きです
http://ameblo.jp/pure-loco/entry-10023248341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?