美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ベビーフット

「ベビーフット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「付属の木酢液に足をつけるだけで後は放置で2週間するとツルツル、ピカピカの足の裏になるそうです。乾燥の気になる季節のカカトには良さそうですね!」



=2007年1月10日収集分=

*[ 快速 西神中央 ] 出発進行!:通販のベビーフット と 市バスの目覚・・・
只今、嫁さんが通販で買った”ベビーフット”をしております。^_^; 足の角質がひどいもんで・・・なにやら、2週間で
http://blogs.yahoo.co.jp/ropiko2002/40203438.html

*インドア派ですよ?:竹酢液 原液の効果
ベビーフットは、角質の薄いところは薄く剥け厚いところはゴッソリと剥けたのね。だから剥け終わるとマジで
http://blog.goo.ne.jp/badgirl7/e/c85fb39d6bd127f40174291e3307f81b

*わたしの日記:画像がないですが。。。
ベビーフットをして10日経過しました。デジカメ壊れたので画像はないですが、だいぶきれいになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/junka0625/21409599.html

*sweet pea:赤ちゃんカカトになるらしい・・・
匂いは木酢液以上に強烈らしいのですが、5本指靴下を履いてそこにその液を流し込んで2時間。(セットには1足づつしかないので、
http://sweetpea.arekao.jp/entry-610ffeb583af1e080d4738fa4dd105a4.html

*ひなたぼっこ 効果のほどは・・・
この【はるひや】サンのベビーフットがスゴイ らむサンのブログで見て、bubu@すぐ購入w足の裏のガチガチ角質をキレイにして、
http://bubububububub.blog78.fc2.com/blog-entry-17.html

*まーたんといっしょ。:足裏角質ケア
角質除去・角質ケアのグッズをいろいろ試したのですが、一番良かったのがコレ。「ベビーフット」という商品。
http://blog.livedoor.jp/yoshimi16/archives/51154341.html

*50才空手にはまる:ベビーフットを試した 汚いぞ!
ベビーフットという 木酢の溶液を試したアップして、こんなきたねえのを 載せて大丈夫か 心配になったけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/hjykw400/42879470.html

*豆の富士のつぶやき。。。:ベビーフットをやってみよう!!
ベビーフットという商品を知ってるかい?これは足の裏のガサガサをキレイにする商品なんだけど…
http://mamenofuji.jugem.jp/?eid=56

*BeautySpice:はじめまして
ベビーフットはテレビ通販でも人気のフットケア商品です乾燥の激しい季節になって人には見せられないガサガサかかとの方も
http://ameblo.jp/beautyspicem/entry-10021008802.html

*☆幸せな結婚するぞぉ☆:足がツルツルする(^・^)
今、はまってるものがあります。 “ベビーフット” 理由→めんどくさくない。 放置して二週間ですべすべになる。
http://kuutarou19.blog79.fc2.com/blog-entry-41.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?