美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

レヴュー REVUE スティルキープフィックス(カネボウ)

「レヴュー REVUE スティルキープフィックス(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「艶感があり、毛穴もカバーしてくれる下地。伸びも良く、なめらかで使いやすいしデザインも可愛いですね!」



=2007年1月23日収集分=

*憧れセレブへの道☆:もう9月になったのに・・・紫外線が・・・
私が使用していて、なかなかいいかなっていうのがカネボウ『レビュー スティルキープフィックス UV』です
http://blog.livedoor.jp/babydoll777/archives/50417253.html

*SWEET DOLL:お嬢様フェイス
そしてこれは、スティルキープフィックスUV(パールオン)買う予定ではなかったけど、一応ラインで
http://yaplog.jp/pinkprincess20/archive/746

*オールナイトイッポン!:演奏〜〜
ちゅーわけで、色々と検討して、レヴューのスティルキープにした。しっかりベースメイクするのって演奏の時だけで、
http://plaza.rakuten.co.jp/allippon/diary/200610080000/

*遥か彼方で…。:『REVUE』カネボウ化粧品
「スティルキープフィックスUV」という商品なのだが、入れ物の形に思わず惹かれて購入してしまった。
http://kanatablog.blog28.fc2.com/blog-entry-356.html

*中身は子供な30歳女の徒然日々。:I like it.
カネボウのスティルキープフィックス。初めて買いました。ジェルタイプのはいつも使ってたのですが
http://ameblo.jp/hamu-diary/entry-10019485743.html

*natsu@happy mode:コスメ追加
カネボウ レヴュー スティルキープフィックスUVほんとに毛穴消えちゃうのかな?すごく毛穴気になってるから…
http://ameblo.jp/natsumode/entry-10019547849.html

*もにょブログ:うむ
下地(テカリを結構抑えてくれるので、あぶらとり紙の枚数減った)【カネボウ】 レビュー スティルキープフィックスUV
http://ameblo.jp/monyo/entry-10021380976.html

*tokoblo:2007年春のファンデーション情報
モデルは加藤あいのままで、下地のスティルキープフィックスが新しくなります。あと、ごつい現行のお粉ケース(大きいほう)が
http://ameblo.jp/tokoblo/entry-10022296720.html

*徒然日記:化粧品〜〜♪
下地はレヴューのスティルキープフィックスUV。この下地、色々見てみたら毛穴のカバー力があまりないって
http://ameblo.jp/balance01/entry-10022932009.html

**graceful life*:REVUEスティルキープフィックスUV
REVUE スティルキープフィックスUV(DSなどで割引価格で購入可能です^^)先日ルナソルに手を染めてから、
http://blog.goo.ne.jp/ray_star0815/e/412b288de79456eb853812b0a272e5c1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?