美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シャネル CHANEL サブリマージュクリーム

「シャネル CHANEL サブリマージュクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧水後のお手入れは、このクリームだけでOKだそうで、コクのあるクリームがしっかり肌に浸透してくれるそうですよ。」



=2007年1月25日収集分=

*しのしの日記 30ansのつぶやき:CHANEL
知らなかったのだが、ネットで調べると、9月8日に新発売されていた「サブリマージュクリーム」のことらしい。
http://ameblo.jp/kobayashishino/entry-10017001016.html

*美忘記:サブリマージュクリーム
シャネル初の高級クリーム「サブリマージュクリーム」のサンプルです。どうやらシャネル側は限られた顧客にのみ、
http://aorina.blog19.fc2.com/blog-entry-308.html

*cocolog : 極上 シャネル
CHANEL サブリマージュクリームベージュコレクシオンの取り置きをやっと迎えに行き陶器肌な担当BAさんとお話してると
http://cococococo.exblog.jp/4379470

*表参道で働くお洒落好きの日記:CHANEL
シャネルのサブリマージュクリーム、とってもイイ感じです!これはサンプルで頂いた物なんですが、
http://ameblo.jp/dimi0706/entry-10018734951.html

*好きなことはやる。嫌いなことはやらない。:買いましたとも!
サブリマージュクリーム購入さて何ヶ月で使い切るのか?!?!時計が入っているみたいな外箱うっとりな香りですぞ。
http://www.i-11.net/blognplus/index.php?e=549

*コスメマニアの独り言日記:マキアサロン行ってきました☆シャネルのメイク・スキンケアにうっとり・・・
アンチエイジングクリーム、サブリマージュクリームも使ったのですが、これはちょっとこってりしすぎて、
http://blogs.yahoo.co.jp/sxsfm836/41684384.html

*晴れたらいいねっ!:☆シャネルCHANEL サブリマージュクリーム
バニラのようなお花のような香りが心地よい。夜お手入れしても、朝しっとーりしてくれている。洗い流すのがもったいないほどだ。
http://haretaraiine1117.blog73.fc2.com/blog-entry-112.html

*我想一個人映画美的女人blog:冬の保湿大作戦 !!
シャネルの話題の高級クリーム、サブリマージュクリーム まずは試して、、、と思ってサンプルいただきました
http://blog.goo.ne.jp/some-like-it-hot/e/1798bb49b62339df950ebf6e7c67a24f

*madam 3R's gorgeous room : CHANEL  サブリマージュ初め
香港で買ったCHANELのエイジングケア用のサブリマージュ・クリームをいよいよ3日の晩から使い始めました!!!
http://madam3r.exblog.jp/5252964

*maiの心と体のレベルUP日記:CHANEL サブリマージュクリーム
昨年秋シャネルから新商品として発売された高級クリーム。なんと¥35.000欲しい欲しいとは思っていたものの、高いよ
http://blog.livedoor.jp/ajimamai1979/archives/51651162.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月25日 16:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?