美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲルマバス和漢(石澤研究所)

「ゲルマバス和漢(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新バージョンのゲルマバス和漢。汗をたくさんかけてダイエットにもよさそうですね。香りは少しきつめの森林の香りみたいな感じだそうです。」



=2006年12月21日収集分=

*MMリュクスタイル☆キレイ・楽しい・美味しいを求めて:ゲルマバス和漢
『ゲルマバス和漢』の方は、和漢(漢方?)の香りということで、硫黄の匂いはありません。お湯の色はよもぎのような感じ。
http://ameblo.jp/luxe-style/entry-10020328452.html

*yumaのひとりごと。: ババンババンバンバン♪
「ゲルマバス和漢」 値段は300円しないくらい?ワスレマスタ。これ、ほんと.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイデス!!
http://yumax.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1c21.html

*感想。:ゲルマバス 和漢
ゲルマバス和漢・・・ 最初に裏を見て思ったこと 「何故これには着色料と香料がはいってるんだ!」でしたねー
http://ayhayha.blog81.fc2.com/blog-entry-2.html

*みのりのお部屋:ゲルマバス 和漢
ゲルマバス 和漢 ¥260 お湯色は灰色です。ちょっとビックリ;;;入浴剤にありがちな乳白色ではなく、
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/blog-entry-160.html

*はなこのダイエット日記:12/9(土)本日のひとりごと。
ゲルマバス和漢 香りがキツメなので、人によって好みがあると思いますが、私は結構癒されます。森林の香りとか、
http://ameblo.jp/syuka-2407/entry-10021235329.html

*Chomotto BEAUTE【STAFF DIARY】:和漢♪
心も身体もリフレッシュできる入浴剤がこちらのゲルマバス和漢です有機ゲルマニウムに古来より伝承される和漢の
http://blog.livedoor.jp/chomotto/archives/50546683.html

*コスメヒーリング:美肌づくりで心に水を
石澤研究所/ゲルマバス 和漢コメント:ぬるめのお湯にひとふくろ溶かしてつかって10分後。じわ〜っと全身の
http://archanje.at.webry.info/200612/article_1.html

*TranquiL Park〜『生きる事を楽しむ』:お風呂を楽しむ。
そう、入浴剤です!!「ゲルマバス和漢」っていうやつ。前、ネットで見つけて気になってたんだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hukussy/44968202.html

*いつでもコモモ♪:ドカンと汗かきたい♪
ゲルマバス和漢は、今月号のCancamにも出てました20分の入浴で、2時間の運動量なんだって
http://ameblo.jp/itudemocomo/entry-10021883986.html

*三十路女のため息:ニューヨーク
「ゲルマバス 和漢」というもの。ゲルマ温浴がお家でできるんだぞっ!!なんか、小石みたいな入浴剤が入ってまして、
http://ameblo.jp/hitohadiary/entry-10021888485.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 16:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?