美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プランセスデジャヴ(ネオコスメワークス)

「プランセスデジャヴ(ネオコスメワークス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目はごくごく普通のリップグロスですが、このリップグロスは凄いらしいです。たった10分でセクシーな唇の早変わりしちゃうみたいですよ!」



=2006年12月18日収集分=

*絢子のセレブログ:バカ売れ♪グロス★
こちらが。。。その逸品!!!((>▽<))【プランセス  デジャヴ】見た目、、、、、普通のグロスです!(笑)
http://ameblo.jp/810/entry-10016989590.html

*MAKE UP MODE:プリンセスデジャヴのリップグロス
プリンセスデジャヴ 7g しっとりと滑らかな潤いとガラスのような輝き、そしてセクシー。やわらかな質感の中にも
http://emilog-81.jugem.jp/?eid=238

*‘This & That’キレイ館:“プランセスデジャヴ”10分でセクシー・・・
プランセスデジャヴのグロスは、そのままでも お手持ちの口紅に合わせてもどちらでもOKです♪オーソドックな色味が
http://t-t-kireikan.jugem.jp/?eid=164

*きれいに楽しく前向きに。。:最近買ったコスメ
プランセスデジャヴ 塗布後10分で唇にはりが生まれ縦じわが気にならなくなりますとのことですが・・・
http://ameblo.jp/happy-tammy/entry-10018433703.html

*ははでも女子力UP♪:プランセスデジャヴ
いろんなブログに書かれてて気になっていたグロス・・・プランセスデジャヴ10分でセクシーリップになるらしい(笑)
http://ameblo.jp/obsession/entry-10019264055.html

*★:;;美人のオキテ;;:★:分かった!!
グロスわかりました!!『Princessdejavu』と ゆう物でした!!すんごい 効果みたい!!
http://ameblo.jp/hito-hito1224/entry-10019374016.html

*キレイストア店長の日記:ティアラ ドゥ フルール&プランセスデジャヴ
プランセスデジャヴはアプリコットブラウンを愛用中。どちらも発色がよくて、プルプルの唇になれます♪
http://blog.kirei-store.com/?eid=158805

*ネットで稼ぎたい!!:キレイナビから「プランセスデジャヴ」・・・
キレイナビから、リップグロスのプランセスデジャヴをいただきました☆ とってもかわいいピンクで、
http://moon70.blog79.fc2.com/blog-entry-6.html

*真琴の宝箱:「プランセスデジャヴ」
「プランセスデジャヴ」(シェルピンク)唇専用美容液とても素敵な発色のリップグロスです。つけた感じもとても綺麗で、
http://ameblo.jp/ai1231/entry-10021024900.html

*のらりくらり:プランセスデジャヴ グロス☆
つやつやで発色もイイし、美容液効果もあるなんて〜〜☆クリスマスも近いですし使いまくりそうです!!
http://www.dhcblog.com/miyabiyukio/archive/4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月19日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?