美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アポスティーローション(ゼリア新薬工業)

「アポスティーローション(ゼリア新薬工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「資生堂とゼリア新薬工業が共同で開発した薬用のローションで、ニキビや吹き出物にとても良く効くそうですよ。」



=2006年12月8日収集分=

*パンダでゴォ: すげーよアポスティーローション
「アポスティーローション」なるものを見つけました。近寄って説明を読んでみると、これは資生堂とゼリア新薬工業で
http://pandadego.blog62.fc2.com/blog-entry-147.html

*しゅがー*べりぃ:買ってみたけど…
今顎ニキビがかなり悪化してしまったので、近くのDSでアポスティーローションという化粧水を買ってみました
http://ameblo.jp/marie-017/entry-10016828977.html

*Emma's TALK:肌荒れに効きますように
【アポスティーローション】です。殺菌消毒に、と書いてあったので最近荒れ気味な肌に効くといいな、と思って購入。
http://ameblo.jp/levi-nas/entry-10017260893.html

*DIAMOND CIRCLE:大人ニキビ撃退法
今日はマツキヨでこちらを購入。アポスティーローションです。資生堂と、薬品会社が開発したらしいのだが、
http://blog.goo.ne.jp/eriko0141/e/b5f6bf30fcbade306572d40315d14885

*Blue Dairy:アポスティーローション…
アポスティーローションという化粧水(?)があります。私は、ニキビやニキビ跡(ニキビが出来ては、ひっかくため)が
http://ameblo.jp/bluexxx/entry-10018209120.html

*逢いたいよ〜:大人ニキビ!
☆☆アポスティーローション☆☆アポスティーローションは、お肌のことを考えぬいたスキンケア医薬品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mituha2002/22794945.html

*純愛ラプソディ:ヘルプマイ肌(泣)
今じゃ〜かなり有名になってしまったアポスティーローション。アトピー肌からニキビ肌まで。
http://ameblo.jp/aoishiro-shiroiao-0820/entry-10019733697.html

*いろいろ:ニキビ治れー☆
たまたま家の目の前にある薬局で見つけたアポスティーローションという化粧水を買って見ました
http://ameblo.jp/pe-pa-68/entry-10019839069.html

**研究日誌*:アポスティーローション
薬局でオードムーゲより効く!?って書いてあったので、思わず買ってしまいました(笑)。毎月1/3はいつも
http://d.hatena.ne.jp/natural_15/20061115/1163600660

*あまくなれなかった果実:アポスティーローション
コレは、近所のドラッグストアで見つけました。大人ニキビやアトピーにも良いんだって \(@^0^@)/やったぁ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sizu122/238389.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?