美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ごちそうサラダ(ラッシュ ジャパン)

「ごちそうサラダ(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「滑らかな泡立ちで全身を包み込むように洗ってくれる石鹸です。洗い上がりはしっとりした感じですね。」



=2006年12月5日収集分=

*27才のOLコスメ日記:LUSHの石鹸新発売♪
ごちそうサラダ サラダのようにヘルシーなソープということで、アボガドエキスが、しっとりした洗いあがりに
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10018134692.html

*over LUSH!:新しいソープ
買っちゃいました「ごちそうサラダ」。アボカドとか入ってて、なんかしっとりしそう!と思って興味があり。
http://moonhistory.blog3.petitmall.jp/blog-entry-21.html

*Kisses a Go-Go !:LUSHお試し大会報告書
ごちそうサラダこれまた同じ量を使用。これも柔らかいので使いきれた。滑らかな泡、匂いはさっぱりしてる。
http://blog.livedoor.jp/matsubow_samba/archives/50816223.html

*asakoの気の向くままに:朝風呂
その名は『ごちそうサラダ』アボガドでできているんだけど、今日使ってみたらすんごくよかった!
http://blog.goo.ne.jp/happyground/e/1e60d85f4f2366c4df45921cfe4aafd8

**Milky Cafe*:「ごちそうサラダ」
10月12日発売されたLUSHの「ごちそうサラダ」 新鮮なアボカドがたっぷり使われた、固形ソープです
http://blog.goo.ne.jp/m-milky/e/815630f342d3ae7761e219267c057969

*本を片手にカフェめぐりnovel beat:LUSH ごちそうサラダ
最近LUSHの「ごちそうサラダ」というボディソープを使っています。LUSHの製品は匂いが独特で
http://ameblo.jp/novel-b/entry-10019000270.html

*ぷらり世の中 : 強引
その名も「ごちそうサラダ」アボガドと搾りたてレモン果汁が入ったソープ。しっとりするそうです。
http://yattam.exblog.jp/3722618

*日々のおぼえがき:LUSHの石鹸
「ごちそうサラダ」は洗い上がりもしっとりで、落ち着いた香りで大満足。新たな香りの石鹸を求めて、
http://ameblo.jp/happytaka/entry-10019822347.html

*ハイビスカスと深呼吸:LUSH
ごちそうサラダ アボカドとレモン果汁で出来てるのアボカドってなんか、しっとりしそうじゃない
http://ameblo.jp/hibsks03nao/entry-10019764445.html

*bloomin:気分転換に
お風呂の時に、LUSHの石鹸「ごちそうサラダ」を初使い。なめらか泡で気持ちいい
http://blog.livedoor.jp/ymk34ymk/archives/50826305.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?