美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

檸檬の指先(ラッシュ ジャパン)

「檸檬の指先(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「指先、爪などに塗るクリームです。ひざ、かかとなんか気になる部分にも使用できますよ。檸檬の香りが心地よいですね!」



=2006年12月4日収集分=

*Re:螺旋生活
LUSHの檸檬の指先という、指先と手のクリームを使ってるんですけど、とても良くて、嬉しくなってしまいます!
http://sakuragiya.blog21.fc2.com/blog-entry-387.html

*アズnoニッキChoU:ラッシュ
初めて買った檸檬の指先。ヨーグレットのレモン味のニオイがするよ。これは職場のロッカーに入れとく!
http://ameblo.jp/smileazu/entry-10019553016.html

*♪毎日と向き合ってみるブログ♪:ミス ゴージャス
檸檬の指先は、かかと、ひじにまんべんなく、塗りこみ、爪にも、じっくり塗りこみました檸檬の良い香り
http://blog.goo.ne.jp/niconico-puipui-hamigakiman/e/dfea29d70370357a21da811b1fbd3c7c

*for thou art not so. : またふってやがるぜ
キューティクルバターの檸檬の指先を買ってしまった。キューティクルバターに檸檬しかないってのが
http://forthou.exblog.jp/4933330

*ai??:わかった!
特に荒れてしまう指先にはLUSHの「檸檬の指先」がGOOD!ほのかな檸檬の香りが好きですw
http://d.hatena.ne.jp/aaaia/20061114/p1

*双子座A型  主婦日記。:檸檬の指先 LUSH。
指先・肘・膝・かかと 秋・冬は目立って カッサカサ・・・。で・これ塗ると、塗りたてすぐは テッカテカ☆
http://blog.livedoor.jp/naena/archives/50332706.html

*檸檬日記:LUSHにて…
手、爪、かかとをケアするキューティクルバター「檸檬の指先」これはいいニオイ!グッスメル♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0120/42205185.html

*NFC6管理者のひとりごと:LUSH
私が買ったのは、キューティクルバター「檸檬の指先」これは爪や指先、非常、ひざ、かかとに塗るクリーム。
http://blog.livedoor.jp/nfc5/archives/51002177.html

*☆自分磨き日記★:指先ケア
LUSHのネイルケア“檸檬の指先”を購入★上の写真を見れば(オフィシャルホームページの画像)あんまりレモンの
http://ameblo.jp/happydays0214/entry-10020426789.html

*Cette glace est moins bonne que l'autre. : ラッシュ
乾燥肌で手がガッサガサの私にぴったりのものが見つかった!「檸檬の指先」あーこれでつるつるしっとりな手になりますように。
http://vivaime.exblog.jp/4631170

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月04日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?