美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ TESTIMO クリアメモリールージュ(カネボウ)

「テスティモ TESTIMO クリアメモリールージュ(カネボウ Knebo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カネボウから新発売されたテスティモのルージュですね。唇につけた時の伸びも良く、発色もいいみたいですよ!」



=2006年12月22日収集分=

*cosme@ease:テスティモ/クリアメモリールージュ
サンプル3色のうち、2色使用しました。 色持ちはいいけど、潤いは従来品の方が持ちがいいんじゃないでしょうか。
http://cosmenote.blog70.fc2.com/blog-entry-88.html

*女の子らしい女の子になりたりたい:目指せ!!つやぷるリップ
“クリアメモリールージュ”おばさんがカネボウだからプレゼントなり自分で購入したりで所有率高いです★★
http://ameblo.jp/hotate21/entry-10020050646.html

*地平男 写メニッキ:[テスティモ クリアメモリールージュ]
いつも利用している化粧カウンターで、新製品もらった(・ω・)コスメって可愛いから持ってるだけで幸せだな〜。
http://blog.livedoor.jp/kunishioa/archives/50481613.html

*あもるくんの日々:T'ESTIMO クリアメモリールージュ
テスティモ クリアメモリールージュ 久しぶりにものすごいコピーに出会った。「キレイのオクターブを上げよう」だっさ。
http://ameblo.jp/amoru-kun/entry-10020922746.html

*☆とけないチョコレート☆:テスティモの新ルージュ♪
キレイのオクターブを上げよう。いつまでも、つけたて。新ルージュ誕生。クリアメモリールージュ
http://ameblo.jp/bitter-sweet-s/entry-10021094932.html

*女子音大生のHappy daily Life:クリアメモリールージュ
TESTIMOのルージュをgetしました〜☆★AUBEも良かったけど,TESTIMOの『落ちないルージュ』に惹かれて
http://ameblo.jp/samakana/entry-10021358353.html

*ひよこのきもち:春の新色コスメ
リップはCM色の【クリアメモリールージュRD160】気分もパァ〜ッ☆と明るくなるような色のルージュです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cdd14730/44363789.html

*給食調理員奮闘記:おばちゃん化現象のバロメーター
クリア メモリールージュのBE−177を買いました。ベージュ系、肌に近い色なので、控えめだし、
http://blog.goo.ne.jp/gakkoukyuushoku/e/f880ae70f773eb50da2ea3d0dc240b43

*あいの日記〜心の行方〜:新色の口紅とアイシャドウ
「クリアメモリールージュ」口紅は、今までにも増して潤いUPで、柔らかく伸びが良く♪更に今回の特徴は,
http://blog.livedoor.jp/l_loveishere/archives/50549030.html

*小紋太の「好きにします。」: つい…
口紅はチークと同時発売されたクリアメモリールージュの3色サンプル。昔テスティモの口紅を興味本位で
http://komonta.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/tui.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?