美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エリクシール シュペリエル ELIXIR SUPERIEUR(資生堂)

「エリクシール シュペリエル ELIXIR SUPERIEUR(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋に発売になったばかりの商品ですね。乾燥肌も潤いを持ち、しっとりするらしいので早くも人気商品のようですね!」



=2006年12月18日収集分=

*A☆magazine:エリクシール・シュペリエル
この秋発売となった、新スキンケアラインの資生堂『エリクシール シュペリエル』現在CMがオンエア中ですよね♪
http://ameblo.jp/chrban128/entry-10020517399.html

*ちず日和:化粧水
最近これを愛用しています♪資生堂エリクシール シュペリエル製品のコンセプトである「一生ものの肌へ」
http://ameblo.jp/chizu-biyori/entry-10020639475.html

*selfish...**:エリクシール シュペリエル
シュペリエルの香りは柑橘系でけっこう好きです。サンプル使用したんだけど、良い感じにうるおいますね。
http://blog.livedoor.jp/stylexx/archives/50607755.html

*ピチピチOL艶ツヤ日記☆:資生堂の化粧水、やりますね♪
資生堂「エリクシール シュペリエル」のローションとミルク実は資生堂はあまり肌にあったことがなく、
http://ameblo.jp/kishikyumiko/entry-10020875147.html

*マロンと一緒。:乾燥。
エリクシール シュペリエル。(?)何回聞いても覚えられない商品名・・・。この時期になると、もっぱらの敵は乾燥・・・。
http://blog.goo.ne.jp/goo15237/e/6618b3c14b16caae345e186860321225

*肌ろぐ:おでこが
資生堂では、気になっていたエリクシールシュペリエルの効果について。エリクシールよりもやっぱりいいの?!
http://blogs.yahoo.co.jp/chobi_no_sippo/24872723.html

*☆PINOKO☆恋せよ乙女!:お金を払って恋するの?!?!
資生堂のエリクシール シュペリエルのリンクルエッセンスをGETしてきました夜に重点的に使っていきたいと
http://ameblo.jp/hrrin2000/entry-10021127331.html

*Meet again:シュペリエル
初シュペリエル。 洗顔を探してたら薦められた〜 シュペリエルの洗顔は 泡の状態で出てくるタイプ、
http://mealog.blog82.fc2.com/blog-entry-78.html

*めがね:乳液決定
エリクシール シュペリエル先日化粧下地を購入したら、化粧水(2ml×3)と乳液(1.5ml×3)にコットンの
http://blog.goo.ne.jp/yamyamb/e/2207b684994335d53d40df930a6f52db

*きれいコスメ♪:お肌が・・・
先月から使い始めた資生堂エリクシール シュペリエルシリーズ。これは本当にスゴイ!!お肌への浸透力がよくて、
http://happy.ap.teacup.com/cosme/11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月19日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?