美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アルブラン ALBLANC(花王ソフィーナ)

「アルブラン ALBLANC(花王ソフィーナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アルブランという化粧品シリーズはお値段は、高いようですが効果は結構あるみたいですね。翌朝のお化粧のノリも良くなるそうですよ!」



=2006年12月22日収集分=

*peekoのひとりごと・・・☆(*^^*)v:アルブラン☆
花王の化粧品のラインにアルブランってのがあります。最近、ソフィーナじゃなくって勧められます。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/peeko5103/43965700.html

*懸賞当たった!: アルブラン使用感想(^_^)
11月24日に当選の紹介をしました、ソフィーナ アルブラン薬用ホワイトクリエイトコンセントレートマスクを
http://waiwai-kenshou.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/__8195.html

*stay by my side:すきんけあー
アルブランの三番です☆かなり肌に馴染むし、血行促進作用もあるので、肌がすごくもちもちの、つるつるの、
http://blog.livedoor.jp/pinky0402care/archives/50411262.html

*Happy Life!!:肌チェック!!
ソフィーナの「アルブラン」です。試供品をいただいたのですが、つけるとスーッとして気持ちがいいんですよ〜。
http://ameblo.jp/cotedazur/entry-10020967148.html

*mari’s “B” good ! :愛ぉしい人への決心
スキンケアは大好きなので念入りにしています。今朝は【花王ソフィーナ アルブラン】のお化粧水と乳液で
http://maris-b-good.jugem.jp/?eid=2

*実践至上主義っ!:ALBLANC
この秋こちらを↑買いました!ソフィーナの「アルブラン・薬用ホワイトクリエイトコンセントレートマスク」と言う、
http://ameblo.jp/hisho3/entry-10021063652.html

*結花の呟き。:元気な日。
アルブランのマッサージ料でマッサージ、そして同じくアルブランの1枚1000円の美白美容液たっぷりひたひたマスクも
http://blog.goo.ne.jp/toujouyuika/e/ee026efcff4dd6d450eb97f0ab3ea633

*cosme・オシャレLOVEログ:アルブラン
アルブランのメイク落とし。ジェルタイプだけど、顔にのせるとオイル並によく落ちますよー!いつもオイルだと
http://ameblo.jp/cosmelove/entry-10021284764.html

*けちゅの のほほ〜んな日常:スキンケア
ソフィーナの『アルブラン』この写真はサンプル品なんだけどライズシリーズより4倍効果が上がるらしいです
http://blog.livedoor.jp/hiroro1534/archives/50803155.html

*蒼 色 日 記:お買い物Day☆
これはいつも使っているソフィーナ・アルブランの洗顔です。4本目くらいかな?いつも行っているお店が
http://ameblo.jp/sohmas/entry-10021764241.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?