美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

モイスチュア スキンリペア(コーセー)

「モイスチュア スキンリペア(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この美容液をつけてから化粧水をつけると化粧水の浸透力が抜群に良くなるんですよ!ベタつかずサラっとした使用感もGOOD!」



=2006年11月20日収集分=

*宇宙の中の梨の木の中 は空と霞草と海のお庭です:独り言。苦悩。
狙うは「コーセー/モイスチュア スキンリペア」 劇的な変化はないそうですがお肌が健やかになるそう。
http://pearbabysbreath.blog53.fc2.com/blog-entry-28.html

*.☆*.∴.Barjill.∴.*☆.:Rice Power
この保湿液、すごいの。今日、4本目を購入(^-^)!何がすごいって、「お米」の発酵技術を応用したものなんです!
http://ameblo.jp/chankana/entry-10016363472.html

*nana子なでしこ:化粧品のはなし
コーセーのモイスチュア スキンリペア(50ml/\5,250)これは、化粧水の前につけるもので肌を整えてくれるそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/bibendum_nana/41594339.html

*jewelエレガントなママ☆フェミニンなモデルを目指して:ちゃんと・・・
『コーセー モイスチュア スキンリペア』洗顔後につけると、次に使う化粧水の浸透力がかなり高まり、
http://ameblo.jp/jewel-key/entry-10017041170.html

*white:保湿しなきゃっ!
モイスチュア スキンリペア/KOSE去年も使っていたのですが、サラッとしていてベタつかないのに、
http://ameblo.jp/ahiruneko/entry-10017519655.html

*★デリ嬢あず Going My Way !★ :スキンケア★コーセー
コーセーの美容液デス。まずゎモイスチュア スキンリペア説明することもないくらい有名デスね
http://blog.livedoor.jp/azu_ring/archives/50270677.html

*What a Happy Days!!:☆ホットケーキ☆
冬の対策で、毎年コーセーのモイスチュア スキンリペア を使っているんだけれども、この時期から
http://ameblo.jp/sugarhearts/entry-10019328953.html

*学生主婦の日常生活:乾燥する季節に・・
【コーセー】 モイスチュア スキンリペア 100ml私がこの商品を購入したのは雑誌の記事からだった。
http://ameblo.jp/westcoast0606/entry-10019345976.html

*ティナのひとりごと:モイスチュアスキンリペア♪
モイスチュアスキンリペアもう1年くらい使っているんだけど、かなり良い化粧水の浸透もすごいよくなるし
http://ameblo.jp/tina00/entry-10019449054.html

*目指せ!大人の女♪〜道のりは果てしなく長い:ご愛用♪♪♪
コーセー「モイスチュア スキンリペア」ほぼ発売と同時に使っています♪(愛用暦何年か忘れちゃった(・ー・)ノ)
http://blogs.yahoo.co.jp/nitowardladylike/5746110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?