美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん

「長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すごいネーミングの洗顔料ですね。美白効果があるようで、ぜひ使ってみんしゃい!」



=2006年11月15日収集分=

*ひめの生活:つかってみんしゃいよか石けん
何かの雑誌のランキングで口コミ部門第2位だった洗顔せっけんです。桜島の火山灰ベースで、肌トラブルから解消される上、
http://blog.goo.ne.jp/princess_akiko/e/b7cb3a56fa293d09a83dbbf5c1a95f27

*ぁゅちの脱マンネリー: 気になる洗顔!つかってみんしゃいよか石けん
『つかってみんしゃいよか石けん』が美白でお肌をツルツルにするということで、かなり気になってるんですよね。
http://majyopink.no-blog.jp/datumanneri/2006/09/post_bc45.html

*○。*。*。rika@sweet home。*。*。○:ネットでショッピング♪
母が愛用している洗顔料もこちらのものですつかってみんしゃいよか石けん(訳:使ってみて!いい石けん)
http://ameblo.jp/rikapoohrika/entry-10017320773.html

*☆30代カップルの現実逃避日記☆:よか石けん入手
つかってみんしゃいよか石けんをニコスケさんと購入し、昨日届きました。さっき使ってみたのですがす ご い !
http://runaway-trip.jugem.jp/?eid=215

*I for You。〜最愛の彼”ジン”との愛の軌跡とあたしの日常〜
「つかってみんしゃいよか石けん」ちゃん♪がすごいよかったので、早くミンナに伝えたくってこれ、めっちゃイイ
http://ameblo.jp/lovely-pinkey/entry-10017894784.html

*女磨きを怠るな!:つかってみんしゃい!
1週間くらい前から使用を開始したこちらの洗顔つかってみんしゃいよか石けん「つかってみんしゃい」って・・・
http://ameblo.jp/angeeshakira/entry-10017964807.html

*MOTHER:よか石けん
【つかってみんしゃいよか石けん】といいます。1週間後には届く予定です!!果たして、夫のシミは如何に・・・!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomatosoop_tomatosoop/2932626.html

*peaceful garden:お肌によいこと
桜島火山灰シラス配合、使ったそばから色白になる!、という洗顔料で、その名も「つかってみんしゃいよか石けん」(笑)
http://blog.livedoor.jp/peacefulchild/archives/50815813.html

*かおりのパイレーツライフ☆☆:よか石けん
「つかってみんしゃいよか石けん」って知ってる広告でいつも気になってて、職場の人に一緒に買わない?ってゆわれて、
http://ameblo.jp/kaoringo-pirates/entry-10019305418.html

*みゅぅろぐ:お散歩(3連休最終日の話)
夜、注文していた品が届きました。つかってみんしゃいよか石けん。これ、使ってみたかったのよー
http://blog.so-net.ne.jp/mewlog/2006-11-06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?