美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

洗顔パスタ(ロゼット)

「洗顔パスタ(ロゼット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昔からある洗顔料ですね。チューブタイプも発売されているようですが、独特の容器の方が変わってていい!」



=2006年11月14日収集分=

*☆JYURIKOのチョット気ままにBLOGります☆:ロゼット洗顔☆
この前@cosmeのクチコミ情報で「ロゼットの洗顔パスタ」が良いとクチコミがあったのでドラックストアで購入して見ました
http://ameblo.jp/jyuriko-dayo/entry-10017531823.html

*★ だるま日記 ★:洗顔パスタ
私のお気に入りの 洗顔クリーム です昔からある 「ロゼット化粧品」 の洗顔パスタです
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu24chiyo/41801982.html

*【頑張れ俺な日々】:ロゼット洗顔パスタ
今日は俺が愛用している洗顔フォームを紹介します。ロゼット 洗顔パスタ さっぱりタイプです。
http://ameblo.jp/hero-my-life/entry-10017716149.html

*★女子大生の気まぐれ日記★:ロゼット洗顔パスタ
なんか容器がおもしろ〜い♪練り状の石鹸がニュッて出てきて。この感触にハマってしまった(゜∀゜)
http://blogs.yahoo.co.jp/orange17xx/21820487.html

*ライコログ:授業参観のかほり
「ロゼット洗顔パスタ」今時の洗顔フォームよりもずっとネットリめで汚れとかみんな絡めとってくれる感じ。
http://blog.goo.ne.jp/raikatsu/e/7837f2bcbf024f1825d7d71db40a2812

*怠け者日記:当っちゃた♪
ここ数年洗顔でお気に入りなのは『ロゼット洗顔パスタ』容器が独特ですが洗い上がりの硫黄?の匂いが好きで
http://ameblo.jp/reexxx/entry-10019115376.html

*おもいでの音色:泡洗顔ノススメ
★ ロゼット洗顔パスタ ★ドーナツ形のプラスチック部分を両手の親指で押すと、真ん中の穴から固めのクリームが
http://blog.livedoor.jp/repi_milk/archives/50986634.html

*みぅみぅのコスメ天国だよん:かなり柄も楽しげな「ロゼット洗顔パスタ」
この洗顔のよさは「イオウ」が配合されていること!ニキビ予防にバッチリです♪泡立てネットを使って
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-134.html

*極私的映画論+α うにゅ って感じです(笑)
ロゼッタ洗顔パスタの名前を聞いたことはあるけど、実物は見たことがないって人が何人かいらっしゃいました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/3788616/e/bb506f9c2bdc367a50b7b7004b095893

*Vitamin Corgi:ロゼット
近頃、気に入って使っている「ロゼット 洗顔パスタ」。学生時代に、友達ん家に泊まった時に
http://kona0504.blog68.fc2.com/blog-entry-114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?