美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレ・ド・ポー ボーテ ローションタンドル(資生堂)

「クレ・ド・ポー ボーテ ローションタンドル(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少しお値段は高いですね。でもこれ1本で毛穴の目立ちも減り調子もよくなるなんていい!」



=2006年11月7日収集分=

*Agua de beber:欠かせない子達♪
それというのも、たぶん、クレドポーボーテのローションタンドルのおかげ♪もう2本目リピです。
http://ameblo.jp/mundo-novo/entry-10014454596.html

*20代OLのまったり日記:資生堂お手入れ会
化粧水(クレド・ポー・ボーテのローションタンドル)お肌がモチッとなります
http://ameblo.jp/panko-san/entry-10014786245.html

*++zoo-zoos' garden++:ショック〜〜〜→→の後ドキッ
ローションタンドルはけっこうかさ張ったので、妹にあげようと思ったら「私まだこんなのいらなーい」ですって、
http://ameblo.jp/zoo-zoo/entry-10014946202.html

*ちーまい日記:基礎化粧品お試し☆その1 クレ・ド・ポー ボーテ(1)
ローションタンドル(化粧水)コットンでふき取るようになじませて使うそうです。ちーまいは頬の部分を重点的に
http://ameblo.jp/chi-mai/entry-10015704526.html

*コスメマニアの日々ブログチェック!:八尾西武百貨店
乾燥肌だった私が出会った化粧品クレドポーボーテのローション タンドル。ちょっとお高いけどこの1本で
http://ameblo.jp/cosmemania2005/entry-10016820635.html

*27才のOLコスメ日記:気になる化粧水
今は、資生堂 クレ・ド・ポーボーテ ローションタンドル がすごくいいので、使っているのですが、
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10017600116.html

*Beautifle Life:スキンケア
すっごく気になる化粧水があってコスメカウンターへ行ってきました。資生堂 クレ・ド・ポーボーテローションタンドル
http://ameblo.jp/hi-ko0318/entry-10017782400.html

*EVERYTHING'S ALRIGHT:夏から秋へ 化粧品
クレドボーテ ローションタンドル (化粧水)アットコスメサイトでの評判も良いので試したところとても良かったです。
http://blog.so-net.ne.jp/yaan/2006-10-15

*COSME-STORM:しっとりローション。
化粧水2本終わりました。クレ・ド・ポー ボーテのローションタンドルはかなりしっとりなので、今の季節は
http://yaplog.jp/arashi-sen/archive/274

*コスメシスターズの美容天国〜〜三度の飯よりコスメ好き〜〜:溺愛・・・
悪友に勧められて、すっかりはまってしまったのがこの化粧水↓資生堂 クレドポーボーテ ローションタンドル
http://ameblo.jp/cosmesisters/entry-10018711609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 14:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?