美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

蜂蜜洗顔

「蜂蜜洗顔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蜂蜜は食べるだけの物ではないんですよ。洗顔料に蜂蜜をプラスして洗うだけでツルツル、スベスベ、モチモチ肌に!」



=2006年11月2日収集分=

*頑張り屋OL綾子の日記:蜂蜜洗顔
洗顔料に蜂蜜を混ぜるだけでお肌スベスベになるお話をふと思い出し一番プレーンな蜂蜜を購入☆
http://ameblo.jp/ayako0625/entry-10015588903.html

*へいへい凡な私の日記: 蜂蜜洗顔法
蜂蜜洗顔をせっせと続けてる私。お肌の状態は・・・結構良さげな感じ。化粧はしてないですが、乾燥も少しは減って、
http://oosixxoo.seesaa.net/article/23133730.html

*有り得ないくらい綺麗になりたい☆自分磨きブログ☆:蜂蜜洗顔☆☆☆
蜂蜜洗顔がいいらしい洗顔料をあわ立ててそこに少し蜂蜜を垂らすというそれだけですっごくお肌がしっとり、
http://ameblo.jp/wakaba19830103/entry-10016999252.html

*平凡な日々是精進:明日はライブ♪
今日は蜂蜜を買ってきました。前々から試したかった蜂蜜洗顔をやってみようと思います。ただ、泡立てた洗顔に
http://c-s-m.jugem.jp/?eid=28

*fucking chocolata又は自己観察:体がざわざわする
最近ハマってるのが蜂蜜で洗顔。毛穴の黒ずみが取れて肌もちもちになります。殺菌効果もあるしね。
http://blog.livedoor.jp/snapevalan/archives/50802700.html

*朱央晴美 日常雑記:貧乏美容
以前小耳に挟んだ蜂蜜洗顔をやってみました。泡立てた洗顔料に小さじ1杯の蜂蜜を混ぜるだけなんだけども
http://higenjitsu.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html

*薬膳的ハッピィ美〜Lifeの過ごし方: ☆十五夜お月様団子と・・・
はちみつは食べるだけでなく洗顔する時に泡立てた石鹸に少し混ぜて洗うと顔がしっとりモチモチになります。
http://nadeshikosalon.cocolog-nifty.com/happyb/2006/10/post_25a6.html

*□■DIARY■□:全女子につぐー!!
蜂蜜洗顔がいいらしいですよーー!!個人差はあるらしいけど、姉は超肌きれいになったのできっとイイはず!(*´∀`
http://blog.livedoor.jp/simaji/archives/50648353.html

*☆cafe・Missアールグレイ☆:蜂蜜ってスゴい!
簡単なのは蜂蜜洗顔。いつもの洗顔石鹸を泡立てたところに、少量のハチミツを加えて、やはりマッサージするように洗うだけ!!
http://blog.livedoor.jp/kei_k0220/archives/50654652.html

*Paeonia Garden:洗顔法を変えてみました
現在実行しているのは蜂蜜洗顔。と言ってもコ難しいものではなく、いつもの石けんを泡立てて、そこに蜂蜜を
http://spurlets.blog47.fc2.com/blog-entry-472.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?