美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オリブ油(日本薬局方)

「オリブ油(日本薬局方)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「医療用っぽい物ですがクレンジングだけでなく髪にも肌のかさつきにも使えて万能なオイルですね!」



=2006年10月6日収集分=

**。+゚☆姫aaaaa姫☆*。+゚:よぉし!!
化粧水ゎ手作りなんだってq(o^-^o)pまずゎオリブ油?買ってくるのらぁ↑これゎ化粧落としに使うんだって♪
http://blog.livedoor.jp/aaa_kii_ohimesama/archives/50344431.html

*オサレへの珍道中。:私のスキンケア。
オリブ油オリーブオイルではありません。オリブ油です。日本薬局方なので安心。因みにお値段は100mlで
http://ameblo.jp/shell-lei/entry-10014491327.html

*freinage:コスメ事情
クレンジングも頑張ってオリブ油(日本局方)で!とかやってたんですが。続かない自分にびっくり。
http://blog.livedoor.jp/freinage66/archives/50102366.html

*三十路マヂカ派遣OLの日記:日本薬局方 オリブ油
ある美容ブログで見付けました、いいもの!それは・・日本薬局方のオリブ油!!あっ!!これドラッグストアで見た事ある!
http://blogs.yahoo.co.jp/rio_6raue/38653435.html

*ポワゾン:今日買ったもの
オリブ油500mL 薬局方のやつ。クレンジング用。ただの油で乳化しないんで、ぬるぬるして使い勝手はいいとは言えないけど
http://d.hatena.ne.jp/bugy-crax/20060815#p1

*いつかかならず:やはり見た目だよね・・
日本薬局方オリブ油でクレンジングちゃんと続けています。これは良いですよー。非常に面倒臭いけど。
http://ameblo.jp/naninuneno114/entry-10016598666.html

*れいにゃんの絵日記風:自宅で簡単! 老化防止マッサージ
夜はメイク落としにオリブ油を使ってるのでついでにゆっくりマッサージ♪すっごく肌の調子が良いみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/reinyan000/39618302.html

*オンナ偏差値向上宣言:クレンジングアイテム
日本薬局方 「オリブ油」 500ml  945円ナリ医療用グレードのオリーブオイルを、クレンジングとして使用。
http://blog.goo.ne.jp/millfiori-nirvaana6600/e/01d64d7a3e4b29c726f431ef8ef31f5a

*うちのこ@こたろー:クレンジングに悩む・・・2
ゆらの悩みの種のクレンジングネタです今のところ、メイククレンジングはオリブ油でクルクル
http://yaplog.jp/utinoko_kotaro/archive/271

*Natural material:in つま恋 2006’
私のクレンジングはオリブ油を利用します。ポイントメイクにはコットンにオリブ油を含ませ、そっと拭取ります。
http://ameblo.jp/natural-material/entry-10017475206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 15:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?