美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカ マジョルカ マジョルック(資生堂フィティット)

「マジョリカ マジョルカ マジョルック(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*まりねこの足あと:マジョルック<ブルース>
あああ・・・やっぱり買ってしまいました。この色の組み合わせが、発売前から気になって気になって・・・
http://blog.goo.ne.jp/marineko-chan/e/0e05bb9a6197daf947d22213e0123723

*バブルガムドリヰム:マジョルック♪
マジョルック♪見た目からしてカワユ(*´∀`*)左からブルース,夜曲,メランコリー☆夜曲が一番好き♪
http://kanopwww.blog48.fc2.com/blog-entry-152.html

*★めざせエビちゃん★:マジョマジョ マジョルック
いいパレット探しにドラッグストアへ。一番使えそうって思ったのがこのマジョマジョのパレット。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayamiyasa/17129203.html

*美味しそうなもの♪色々☆:マジョリカマジョルカ マジョルック/コスメ/アイシャドウ
買ってから愛用し続けてるのがマジョマジョのこれのブラウン!・・・メランコリーだったかな。(色名)
http://cocoaxpetit.blog56.fc2.com/blog-entry-18.html

*A Place In The Sun ♪:マジョリカマジョルカ アイシャドー 〜マジョルック〜
もうすぐ秋。秋色のコスメが気になるこの頃。マジョリカマジョルカのアイシャドーを買ってみました。
http://ameblo.jp/wuni/entry-10016320579.html

*幸福論:§マジョルック§
買っちゃったァ(゚∀。)ノついに買っちゃったョ(∀`)マジョルックようやくやゎァ(o´∀`o)
http://blog.livedoor.jp/y0u_y0u/archives/50372697.html

*Pick UP:まつげほしい
マジョマジョのマジョルック欲しいなー。メランコリーが使いやすそう。このブランドは値段も安いし
http://pik-up.jugem.jp/?eid=385

*☆CHERRY-PIE☆:マジョリカマジョルカ☆マジョルック
発売前に買う気満々だった、マジョルック。マジョでは初めてのパレットで、配色もカワイイのでいつも使ってます
http://ameblo.jp/cherry-pie54/entry-10016728953.html

*はなままDIARY:マジョルック。
以前から気になってたこの商品、買ってもらっちゃいましたマジョルック BR762 です3色共とっても私好み
http://blog.goo.ne.jp/hana-mama_2005/e/173e5be67dd388f5cce43f47e9cee9cb

*FALLING IN LOVE!:やめられない止まらない
mj マジョルックBR355メランコリー 前からずっと欲しい!って思ってたんだけど、限定じゃないので
http://virginia.blog8.fc2.com/blog-entry-230.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?