美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピエヌ スパークリング アイズ(資生堂)

「ピエヌ スパークリング アイズ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収集分=

*のむきむのコスメの日々:ピエヌ買っちゃいました。
ピエヌのスパークリングアイズですがそんなに褒めてないのにストック用に買っちゃいました。色はWT。
http://nomukimu.blog14.fc2.com/blog-entry-119.html

*hitorigoto:ピエヌ スパークリングアイズ
撤退が決まってから好きになったピエヌですが、中でもお気に入りなのがスパークリングアイズ。
http://d.hatena.ne.jp/dancinggirl/20060728#p1

*It's happy line:4度寝しますた(・∀・)
昨日深夜またまたピエヌのスパークリングアイズピンク購入してしまった。8月2日に届くらしい。
http://mjn-0604-luvf.jugem.jp/?eid=129

*働く主婦の好奇心旺盛Blog:ピエヌ スパークリングアイズ
なつかしのピエヌのスパークリングアイズです。@cosmeですごく人気ですよね。発売の頃、確かにいいな〜と
http://blog.livedoor.jp/matilda65/archives/50649854.html

*三十路の「美」学−東京で、相当の悪あがき。:ヘビーローテのアイ・・・
ここんとこ、しばらく増え続けているのがピエヌの「スパークリングアイズ」!!ふと気づいたら雨後の筍のように
http://ameblo.jp/0ver30/entry-10015871069.html

*アイ☆シャドウ:ピエヌ スパークリングアイズ
みずみずしくフィットする仕上がりで、きらめくパールの輝きが持続するクリームタイプのアイカラー。
http://eye-shadow.seesaa.net/article/22622930.html

*さくら日記:ピエヌ スパークリングアイズ
かなり気になっていた資生堂 ピエヌスパークリングアイズを慌てて買いに行きました。慌てなくても池袋の
http://sakuranikki0.blog59.fc2.com/blog-entry-34.html

*eririnのロックンロールライフ:秋色コスメクルーズ
口コミランキング1位のピエヌのスパークリングアイズを発見。テスターがあったので試してみるとなかなかよさげ。
http://blog.livedoor.jp/eririn123rrl/archives/50403083.html

*NOT UNLOVED:ピエヌ スパークリングアイズ
ノーマークコスメだったにもかかわらず、もう廃盤だと知って、夏前に近所のDSで見つけ、
http://fumitti.blog66.fc2.com/blog-entry-28.html

*コスメ大好き、まるこ日記:なごり惜しいので・・・
その中でもこれは特に好きです。『ピエヌ スパークリングアイズ』すごくなじみが良くて、 重ねても自然で、
http://aiko1211.blog50.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月13日 11:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?