美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ 華麗なる饗宴(ラッシュジャパン)

「ラッシュ 華麗なる饗宴(ラッシュジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収集分=

*☆ Sachi's pict ☆:自分磨き。
今日はお風呂上りに生パック・華麗なる饗宴初挑戦♪ちょっとピリピリしたけどスパイシーな香りが
http://notexnote.jugem.jp/?eid=448

*reiaのお茶でもしながら♪:華麗なる饗宴(生パック)
今日は、LUSHの生パック”華麗なる饗宴”の感想を・・・私は2つ目をリピートしたばかりの感想なので、
http://ameblo.jp/reia/entry-10015386639.html

*綺麗になりたいと思った日。:LUSHでお買い物♪
生パック華麗なる饗宴を買うためですフェイスパックなのにデトックス効果・・・という所に惹かれました
http://ameblo.jp/yumezakura/entry-10015484639.html

*◆◇30歳からの美女への道◆◇:LUSHの生パック!
私が今回買ったのは「華麗なる饗宴」という、アーユルベーダの知恵を取り入れたスパイス系のパックです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ck_karie/38654184.html

*小嬢生活 〜少しだけ優雅な日々〜:LUSH(ラッシュ) 華麗なる饗宴
生パックも購入☆「角質ケアにおすすめは?」と店員さんに尋ね、手の甲で色々と試した結果、写真の「華麗なる饗宴」を
http://ameblo.jp/kojyo/entry-10015615354.html

*桜子の☆キミヘノコトバ☆:LUSH(ラッシュ)
久々にLUSH(ラッシュ)に行ってずっと使ってみたかった生パックを買いました色々悩んだ結果、『華麗なる饗宴』に
http://blog.livedoor.jp/sakurako_niko/archives/766530.html

*よしなきこと。:ええと、
スパイシーな香りの「華麗なる饗宴」は、ピリピリした刺激と大きめのスクラブが特徴。デトックス効果があるらしくて
http://blog.livedoor.jp/m-11_13272/archives/50740258.html

*☆チハル日記☆:LUSHの生パック。
色んなとこで評判を見て「華麗なる饗宴」を何度か使ってみたら…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
http://psychedeliccircus.blog32.fc2.com/blog-entry-65.html

*ココマリカ : 華麗なる饗宴
先日紹介のLUSHの他に買ったパックですインドの香辛料満載のフレッシュパックカボチャサラダのようですが
http://marika.air-nifty.com/cocomarika/2006/08/post_083c.html

*HANA DROPS:帰ってきました。
ラッシュの生パックをするのが今から楽しみでなりません!! その名も『華麗なる饗宴』(笑)
http://hanadrops.blog70.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 17:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?