美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソンバーユ(馬油)

「ソンバーユ(馬油)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月7日収集分=

*ミミの日々悪あがき:ソンバーユその後
良い。結構良い !いや、かなり良いかも♪私には合っているという事かしら。とにかく、口の周りの粉吹き状態は
http://mimileung.blog10.fc2.com/blog-entry-48.html

*すずno日記(手抜き主婦のドタバタ日記):ソンバーユ
ソンバーユ(尊馬油)って知っていますか?私も@コスメで見るまでは全く知りませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/suzurinntarou/3369007.html

*puch貯金 むちゃすご!:ソンバーユ
「ソンバーユ」ってなんじゃ? と思う人聞いてください!「ソンバーユ」とは「馬油」なんです!!
http://puchmoney.blog65.fc2.com/blog-entry-5.html

*幸日和 ***shiawase-biyori***: ソンバーユ
冬などの乾燥時期や、お肌が不安定で潤いが足りない時活躍してます。潤いが足りない…って冬場に聞く言葉だけど、
http://blissful-days.269g.net/article/2327095.html

*綺麗になりたいの : 尊馬油(ソンバーユ)
ソンバーユ愛用しておりました。伸びも保湿力もいいです。ざらざらでお風呂上がりには水分が蒸発していくことが
http://purl.exblog.jp/5211843

*30代が愛するコスメ:ソンバーユを使ってみて
柔らかいテクスチャーで香りが全くなく、寝る前に化粧水などせずに直接つけています。そのほうが肌に効果が
http://blog.livedoor.jp/love_cosme/archives/50642296.html

*ナカノのヘア:ソンバーユ尊馬油
コレが噂のソンバーユかあ(´艸`*) すんげーとろっとろ〜ヒゲ剃った後 口の周りがカピカピになって
http://nakanowax.blog64.fc2.com/blog-entry-28.html

*生き生きブログ: 馬油(ソンバーユ)大好き♪
がまの油って馬油のことらしいです!万能薬で、私はなんにでも使っています。肌荒れ、爪の割れ、髪の毛に、肌に、
http://shoku-iku.269g.net/article/2588443.html

*日々思うこと・・・:ソンバーユ
天然成分だから安心だし、肌にしみこんでいって翌日モチモチになりますこれを使うようになって肌の乾燥が
http://ameblo.jp/tamako66/entry-10016063884.ht

*Galaxy☆World:ソンバーユ☆
コレ、乾燥肌の人にオススメ!私、この夏休み中にいままでの疲れが全て肌にきてしまい、超乾燥肌になって
http://galaxy-world.at.webry.info/200608/article_32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?