美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

なるせのせおと(ねば塾)

「なるせのせおと(ねば塾)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*もちはだ散財記 : ねば塾/なるせのせおと(固形せっけん)
「なるせのせおと」のほおが洗顔後うるおうらしい、との情報を得たのでこっちに。乾燥肌の人はこっちに
http://mochi2hada.exblog.jp/4642272

*御文(みあや)のVacillate days:いいモノに出会ったw
とってもいいものに出会いましたので、紹介しますwねば塾さんというメーカーさんの作っている石鹸「なるせのせおと」
http://blog.livedoor.jp/miaya_days/archives/672090.html

*♪さぼてんの気まま日記♪:地味ながら大活躍!な、せっけん。
味〜にさぼてんを強力サポートしてくれているのが、「なるせのせおと」。何て地味なせっけんなのでしょう〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimamasaboten/37527845.html

*くみにゃんえにっき:ごぶさた
せっけんは、「 なるせのせおと 」という名前のせっけんを使っています。これは、私が長年アトピーとして
http://blog.livedoor.jp/kuminyannyan/archives/50538174.html

*ショコラノスキナモノ:初石鹸シャンプー&リン酢
「ねば塾なるせのせおと」ストック買いです。サイズがちょうどよくてこれをいつも買っています。
http://ameblo.jp/gteauchocolat/entry-10013866258.html

*:::グウログ: ねば塾 なるせのせおと
私にはこっちの方がいいかも?と思いました。実際使ってみて、洗い心地良かったです。
http://guu.tea-nifty.com/blog/2006/06/__5937.html

*ふたりぐらし:どれにしようかな♪
洗顔用として使い始めたのはねば塾『なるせのせおと』。コスメ探しで必ず参考にしている@コスメでも
http://nimeisama.blog29.fc2.com/blog-entry-315.html

*★お茶しませんか★:■石鹸売り場で■
■ ねば塾 なるせのせおと ■この石鹸を買ったときは全く知らなかったのですが【ねば塾】 とは、
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_caramel_milk/37659361.html

*ひよひよ♪日記: ねば塾石けん (なるせのおと)
今愛用しているのがねば塾/なるせのせおと。白雪の詩よりも、乾燥しないという口コミが多かったのが
http://pikopikohiyoko.seesaa.net/article/22126347.html

*| Hula Hula Diary | :ねば塾
クチコミで評判のねば塾の「なるせのせおと」という固形石鹸を買ってみました。@コスメによると、
http://kubosho927.blog69.fc2.com/blog-entry-107.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 13:52

■コメント

ご紹介、ありがとうございます。
はじめまして。

ねば塾さんの製品、この石鹸以来、いろんなものにチャレンジしてますが、かなりおすすめもおおいです。
動物実験せず、こんな良い物がたくさんつくれるんだ、ということを改めて知った製品のひとつです

TB頂いていきます。

投稿者 御文 : 2006年09月06日 00:26

コメントしてください




保存しますか?