美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アイラッシュトニック(DHC)

「アイラッシュトニック(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収集分=

*犬じるし徒然日記:まつ毛!
最近評判のDHCアイラッシュトニックというまつ毛美容液をひと月ほど前から使ってみているのですが、
http://blog.goo.ne.jp/inuit148/e/0f8014cb89424d72972e268d2385b68d

*いつも楽しく、美味しく、美しく!:まつ毛がのびーる
DHCの「アイラッシュトニック」使い始めてから、約3週間。まつ毛(特に細かい毛)が少〜しずつ伸びて、
http://ameblo.jp/yatibani/entry-10016747145.html

*りんごまにあ:まつげにも栄養を
もうずーっと使ってるDHCのまつげ美容液、「アイラッシュトニック」♪とはいっても、夜寝る前に塗るだけなんで、
http://blog.goo.ne.jp/greenapple83/e/2bf005b6f4abc41bf8cb39020239e313

*misato_:アイラッシュトニック
これはDHCのアイラッシュトニックです★! 超話題ですよね(*ノ∀`*) 結構前から使ってます
http://yqmqvvvq.blog49.fc2.com/blog-entry-6.html

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:まつげも女の命です
みゆの影響で使い始めたコレ。安いけど、なかなか抜けにくくなるし、ちょっと伸びた+太くなった気がする!
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-417.html

*☆えりの一期一会☆:Oh!!DHC
今回の楽しみゎDHCアイラッシュトニックてゃつで、これゎまつ毛美容液(*´艸`*)最近まつ毛が上がりにくくなったり
http://blog.livedoor.jp/j1725e/archives/50554847.html

*ぐうたら姫のアンチエイジング生活:美しいまつ毛のために
DHCアイラッシュトニック ↑美しいまつ毛がお手軽に手に入るから、私のお気に入りのひとつとなってます♪
http://blog.livedoor.jp/aitomohime/archives/50771032.html

***Charm's diary**28才OLの日々の記録。:DHC アイラッシュトニック
口コミで大人気のまつげ用美容液。ためしにしばらく使ってみました!4・5年くらいホットビューラーを
http://ameblo.jp/y-charm-it/entry-10016729263.html

*●☆*:..。o○ 目指せ!!綺麗ママ○☆*:..。o●:まつげに自信!!実験途中報告
使いはじめて2ヶ月と2週間のDHCアイラッシュトニック 。朝はマスカラ下地も兼ねて、夜は美容液として使用し続けました!!
http://ameblo.jp/mams-a-closet/entry-10017250082.html

*?*PINK・PRINCESS*?:DHCのアイラッシュトニック買って見た♪
DHCのアイラッシュトニック買って見た♪今日買ったばかりだから、効果は分かんないヶどぉ、
http://blogs.yahoo.co.jp/angel_sakipyon/1499401.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 16:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?