美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キス マットシフォンベース UV(パッションN.Y. ディヴィジョン)

「キス マットシフォンベース UV(パッションN.Y. ディヴィジョン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月11日収集分=

*Js.HIDEOUT:Kiss マットシォンベースUV
先日購入した、Kiss マットシフォンベースUV。@コスメの評価を見ていると「テカらない!」という
http://blog.goo.ne.jp/junko_august/e/4d5546b7f614825927145b1a6c67a836

*tiaraの気ままな日記:最近のお気に入り
最近のお気に入りをちょっと紹介↓これかなりオススメです。キス/マットシフォンベース UV
http://ameblo.jp/mapletiara/entry-10014950714.html

*RUNAWAY - A heart to wonder -:私の夏の化粧品はコレ!
キス・マットシフォンベースUVというリキッドファンデにしてみました。夏なのにパウダーと並んで
http://blogs.yahoo.co.jp/lilith0512/14024255.html

*絶対に手放せない化粧下地 キス(Kiss)マットシフォンベース:コスメ迷路
ドラッグストアで見つけてなんとなく買ってみたんだけどテカリに悩み続けてた私には、感動の化粧下地!!
http://cosmeiro.jugem.jp/?eid=28

*新婚生活実施中☆ To more happier life!!:毛穴撲滅!!!
KISSマットシフォンベースUV(これって@cosmeの王道って感じですが・笑 チープな割りにいい働き。
http://ameblo.jp/happyapplecider/entry-10015676939.html

*---J'Adore:きっといつまでもあの日の ときめきをくれる
Kissのマットシフォンベースやっと買ったの!私、テカリと化粧崩れがヒドイんですよね(ノ∀`)
http://5--------8.jugem.jp/?eid=313

*雨の日はいつもデフレスパイラル : ひとまず
Kissマットシフォンは、まだわからないけれども塗りたてのときにつめで引っかいてしまうと、
http://yougth.exblog.jp/4341934

*Cheshire Catブログ :基本、化粧はあまり好きではないのですが...
KISSのマットシフォンベースUVはよく行くお店に置いてあったから、テスターでチェック。
http://azutch.blog65.fc2.com/blog-entry-148.html

*女の子はみんなかわいいお姫様☆:現在愛用中の化粧下地を詳しく紹介☆
真綾現在愛用中の『kiss マットシフォンベース UV』という化粧下地ですもともと真綾はTゾーンの
http://my-princess.jugem.jp/?eid=101

*CACAO72:改めて画像つきで。(KissマットシフォンベースUV)
相当なテカリにはどうかわかりませんが、並みくらいの人ならおすすめ☆今も一番崩れない下地vv
http://blogs.yahoo.co.jp/tarboal/39765614.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月11日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?