美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ひじきまつげ

「ひじきまつげ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*§・∀・§あやか解体新書§・∀・§:乙女のまつ毛は長くなくっちゃね。
その気合が、まつ毛をひじき状態にします・・・§;´Д`§まぁ、たしかにバサバサでボリュームでてるんだけどさ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/usagi199kame/33582040.html

*毎日の記録:コトバは唄うには所詮不器用で/ゆらゆら
ひじきまつげが好きな人にはオススメかも。でも、これつけるとカールが下がっちゃうので、
http://d.hatena.ne.jp/suku/20060629/1151577252

*ハジタン日記:化粧魂
これはいいですよ、どんなに塗っても下品なひじきまつげにはならずとっても上品な目元が完成。
http://blogs.yahoo.co.jp/makochanno/38629845.html

*忠0Z♀の生活記録NOTE:めいく-'v`
塗るときに気をつけることゎ,ひじきまつげにならないように気をつけ,目にボリュームが出るように塗ろう,
http://ameblo.jp/x0x0x0x/entry-10014434524.html

*春野と眉の貪欲ブログ。:まじょまじょ
ラッシュエキスパンダーはブラシがコーム状になっていて液に粘り気があってひじきまつ毛になりやすいです
http://spring.dokyun.jp/archive/l-227566.html

*Miyablog: まつげさまさま
長さはあるからボリューム出るけど、ひじきまつげにならないやつを重ね塗り。
http://takayamamiyako.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2ec4.html

*Melodyの居場所:ひじきまつげ
出来上がったアタシのまつげはまるでひじき \(◎o◎)/濃過ぎですーっΣΣ(゜Д゜;)
http://blog.goo.ne.jp/melody9502/e/765a57eaa8fc864a8c2201516f63a63a

*あゆみっくすのたわごと。。。:浮気
重ねづけしてもひじきまつげにならずに上品にボリュームアップできる!あたしはこのコにめろめろでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumix_attempts_my_escape/39782522.html

*晴れのち曇り。ときどき、雨。:コスメのお話。マスカラ編
私はもう24才なので、ひじきまつげのようなのは年令的に似合わないのです。。。これなら品よく(ひじきまつげが
http://blogs.yahoo.co.jp/on_io_co/16380493.html

*☆VIVID☆:ぉーぶ
ひじきまつげも昨日で卒業しました。卒業式もちゃんとしました。今日から私ゎ新しぃ世界に飛び立ちます。
http://blog.livedoor.jp/vivivivivivi/archives/50495308.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?