美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

毛穴すっきりパック(ビオレ)

「毛穴すっきりパック(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月2日収集分=

*asu日記:爽快〜
久し振りに、ビオレ毛穴すっきりパックをやりました。ご存知の通り、鼻を水でぬらして、パックを貼り、
http://blog.livedoor.jp/asupongpong/archives/50519428.html

*☆恋のHappy Smile☆:毛穴すっきり
お風呂あがりに毛穴すっきりパックをしております☆小鼻の毛穴につまった汚れ、たくさんとれるかな?
http://blog.livedoor.jp/idolcheck_kashiwagir/archives/50711147.html

*カワラヌマイニチ・・・:♪毛穴〜す〜っきり〜パ〜ック♪♪
「毛穴すっきりパック」です!!今までいろんな会社の製品を使ってみましたが、やはりビオレが一番!!
http://blogs.yahoo.co.jp/backblackhead/12724383.html

*箱入り最中:角栓。
週に一度の毛穴すっきりパック。なぜかコレをやるとちょっとだけ気持ちもスッキリする。
http://blog.drecom.jp/monako_monaka/archive/39

*子供の成長と株を楽しもう\(^〇^)/:取れたぁ
朝起きて、すぐに鼻の毛穴すっきりパックをやりました。超久しぶりだったからい〜っぱい取れたよ。
http://blog.livedoor.jp/coolish995/archives/50611370.html

*Basia's ROOM:毛穴すっきり
なんだか眉間の毛穴が気になったので「毛穴すっきりパック」なるものを使用してみました。
http://basia.blog61.fc2.com/blog-entry-20.html

*PASSION'S GRAVE:毛穴すっきりパック
毛穴すっきりパック商品自体はそうとう昔のもんですが、5年くらい続けてます。
http://kylerod.blog58.fc2.com/blog-entry-281.html

*週末の青い部屋:角栓剥がし
乙女のアイテム「毛穴すっきりパック」なるものをやってみました。ぼーっとしていたら鼻の上で
http://blogs.yahoo.co.jp/hidarinyanko/13452456.html

*働くグラマラス?のDiary:ビオレ 毛穴すっきりパック ヴィクトリアンローズ〜♪
ご存知花王ビオレの『毛穴すっきりパック 』のヴィクトリアンローズの香り・・・リッチな感じがするので、
http://ameblo.jp/muntin/entry-10015035634.html

*あれこれこのさ:毛穴気になるよね、このささん。
このさは、皮膚が弱いので毛穴すっきりパックはできません。皮膚が弱いに加えて、薄いから。
http://blog.goo.ne.jp/konosa_1977/e/f69e213dd2c9d0cd833fb734f2e57b5e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 16:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?