美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ライオンハートLion Heart(エンジェルハート:Angel Heart)

「ライオンハートLion Heart(エンジェルハート:Angel Heart)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月11日収集分=

*俺の生活:香水
特にお気に入りはライオンハート!これは本当に好き・・・だけど友達に勧めてしまって自分に
http://blog.livedoor.jp/kikukawa1015/archives/50495008.html

*パッション☆柴田悪臣: 給料ってほんっとにいいもんですね☆
結局買ったのが『ライオンハート』という香水。 基本、フルーティ系の柔らかい香りじゃなきゃイヤなんで、
http://akutomi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_cf5c.html

*Shunの“Modern…”★☆Shunの日記☆★:月の光、うつつの夢
ライオンハートは初めて買った香水☆友達が付けてて気に入った!ナカナカ人気の高い香水。
http://blog.livedoor.jp/glay55/archives/50371153.html

*ぱんの東京一人暮らし:3つのING
香水変えちゃった〜☆ライオンハートってやつにしてみました。これがなかなかいい匂い!
http://blog.livedoor.jp/kokomite734/archives/50294979.html

*流れゆく日々・・・ 香水買った♪
やっほい疲れた〜(つд`;) あ、香水買いましたよん♪↑ その名も『Lion Heart』(ライオンハート)!
http://aputera.blog57.fc2.com/blog-entry-109.html

*freedom:イタリー優勝↑
今、ライオンハートという香水を使い始めたのですが少し慣れないですねぇ!失敗したかなぁ〜↓
http://blog.livedoor.jp/hirokiwatanabe3/archives/50277584.html

*まっSAKAさまパニック!:ハタチノキブン。
そういえば、プレゼントいただきました。ライオンハートいただきました。香水なんて付けたこと無いですけど。
http://sakasblog.at.webry.info/200607/article_9.html

*片翼生活:匂いタイ…
今日手に入れた香水たち。ライオンハートは久々のヒット!匂いはロイヤルブルー(だっけ?)のが好きなんだけど
http://blog.livedoor.jp/unifrom0403/archives/51049587.html

*いいこと発見!:らいおんはーと
“ライオンハート”こんな題名の歌あったな・・・。でもこれは香りの方ね。好きな香りのひとつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/whwsh586/14697782.html

*月月的胡言亂語:最近萌えの物
ライオンハートの香水。凄く萌え。このデザイナ 凄くかわいいし 綺麗し 欲しいなぁぁぁ
http://aoizuki.blog17.fc2.com/blog-entry-341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 15:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?