美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

チョコラBBプラス(エーザイ)

「チョコラBBプラス(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月4日収集分=

*ビューティーマニアな日記:先のサキまで☆
れたときと肌あれに・・・チョコラBBプラスです☆会社で残業続きで先週からおでこにニキビ吹き出物が出現
http://ameblo.jp/beauty-happydays/entry-10011205624.html

*F科日誌:久々の花金
今日は『チョコラBBプラス』毎日朝夕飲んでる。なんとなく元気になる気がして☆
http://blog.livedoor.jp/aitacot/archives/50596883.html

*☆わがままあっさりサクッとモリッと☆:毎日、体の為に飲んでいるもの。・・・
毎日2粒づつ『チョコラBBプラス』を飲んでいます。本当にこれいいですよ〜♪肌はすべすべになるし。
http://blogs.yahoo.co.jp/selfishnesseasily/5049846.html

*まっちょmemoらんだむ:チョコラBBプラス
『疲れた時と肌荒れに』と書いてあったのでチョコラBBプラスを買ってみた。「肌ケア」に大切なビタミンB2、
http://blog.livedoor.jp/pinopina/archives/50438363.html

*満&dogs life:肌荒れ…気になって(T^T)
そして今回は…肌荒れ対策に(T^T)はぁ…年ですね(*≧m≦)若かった頃はなにもしなくてよかったのに(>_<)
http://blog.livedoor.jp/mitsuko_kouji_y/archives/50301947.html

*twilight zone:アイロンソフトタッチ
今日から、チョコラBBプラスを飲み始めました。・・・・。ニキビが、どえらいことになってきたので・・。
http://ameblo.jp/eddie619/entry-10013350746.html

*happy memories♪:梅雨なので
昨日からサプリメントも飲み始めました友人はこれで肌が綺麗になったらしいのうらやましくて、
http://ameblo.jp/happymemories/entry-10013748364.html

*男だって綺麗になりたい! 美肌編06.7〜:エーザイ チョコラBBプラス
この薬単体で美肌になる、というわけではありませんが、ストレスによる肌荒れ等をカバーしてくれます。
http://ameblo.jp/maleskin/entry-10014617671.html

*SMASH HIT !!:美容とコスメと美白とスキンケア
チョコラBBプラス180錠 (医薬品)エーザイこれはお肌が荒れたときとっても効く家の常備薬です。
http://blog.livedoor.jp/maron_shinobu/archives/50337981.html

*音楽笑好♪:ビタミン
汗で出ていった分は、フルーツとチョコラBBプラスで補充なり。↓ビタミン類はいつもココで
http://blog.goo.ne.jp/dear_66/e/e793da3d1bea7eff7f6d48c6a8c3b67c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 17:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?