美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヒロインメイク マスカラリムーバー(Kiss Me)

「ヒロインメイク マスカラリムーバー(Kiss Me)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*日々精進o:マスカラリムーバーo
今回購入したのはヒロインメイクのマスカラリムーバーo ピンクの容器に金の文字が書かれていて
http://ellensdiary.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html

*とっちらかりalways:ブログのジャンル
ヒロインメイクからマスカラリムーバーを。マスカラってこーやって落とすんだー!って、なんか思いました。
http://ameblo.jp/b9apparent/entry-10013975197.html

*あいる日記。(+思想):マスカラリムーバー
凄い。こんなふざけた見た目して、凄い便利だ、ヒロインメイクのマスカラリムーバー。
http://blog.livedoor.jp/airu77k/archives/50527308.html

*Kissmark:おーっほっほっほっ☆
Kiss Meヒロインメイクマスカラリムーバー思わずピントを、リムーバーではなく、彼女にあててしまった(笑)
http://blog.goo.ne.jp/lunar-violet/e/a2383ecb4b3be4a127ca2906ac747dd3

*私の生きる道☆:ウォータープルーフでもキレイに落ちる☆
ヒロインメイク 『マスカラリムーバー』なんとウォータープルーフがキレイに落ちるって書いてある!
http://blogs.yahoo.co.jp/nanachann3333/12601063.html

*ウサぽんのキラキラ☆フラワー日記: おすすめ♪【ヒロインメイク】マスカラリムーバー
このマスカラリムーバーって確か@コスメで超評判良かったなぁ〜と思い値段も安かったので試しに
http://wonderfreak.seesaa.net/article/20973562.html

*amenities:ヒロイン メイク マスカラリムーバー 私的利用法
シャワー(個室ね)前にヒロインメイクマスカラリムーバーをまつげに塗るだけ♪しばらくおいて
http://blog.livedoor.jp/oneday06/archives/50763144.html

*日々の日記:これさえあれば!
ヒロインメイクのマスカラリムーバーは確に液がサラサラしてる。でも、つけすぎなければ液が垂れて
http://blog.goo.ne.jp/toki_ayu0911/e/8acef0b6a4bd79dd7a54416796a437b3

*うつ病喪女が可愛い女の子を目指すブログ:天まで届け
試しに買ってみた同じシリーズのマスカラリムーバー。これがすっごくいい。中身はオイルのようなもので
http://ameblo.jp/mojo-mojo/entry-10015518164.html

*あたしの毎日:感動♪
ヒロインメイクシリーズのマスカラリムーバーこれ、まぢオススメあたし、すごくパンダ目になりやすいので、
http://blog.goo.ne.jp/atashinomainichi/e/b1a33cf780f1d8fb27d561cf3f7b2fbd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?