美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

歯のホワイトニング

「歯のホワイトニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*趣味と仕事、両立できるかな?:ホワイトニング
そうだ!ホワイトニングにいこう!と思いつき、ホワイトニング行って参りました♪
http://amary-amary.cocolog-nifty.com/amary/2006/07/post_e2fa.html

*喫茶 猫沢:歯のホワイトニング
知り合いの歯科衛生士さんにまたもやモデルって事で(先日のネイルに続いて・・・)歯のホワイトニングをしていただいた。
http://blogs.dion.ne.jp/nekozawa/archives/3772210.html

*さらさら:歯のホワイトニング。でも断念。
だんな様が歯のホワイトニングを始めた。最初はよくわからなかったけど、ここに来てとても白くて清潔感がUP!!!
http://mayunee.exblog.jp/5311554

*Music worp House音楽の世界。。:Beautiful Day
なんか最近は、歯のホワイトニングと矯正を同時にできる透明の入れ歯みたいなんがあるんやって!
http://plaza.rakuten.co.jp/music1worp3house/diary/200607210000/

*夕暮れCAFE☆:ホワイトニング〜Part2〜
3週間経っていればホワイトニング治療は終了していていいハズなのですが、実はまだ終わっていません。
http://yuugurecafe.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/part2_649f.html

*星に願いを☆:白い歯
歯のホワイトニングをしても、永久ではないし、審美歯科で人口の歯?を入れてもらうのはかなり高いし白い歯に憧れます。
http://blog.goo.ne.jp/yuuka156/e/1fe2cebc0c7f762397d61c62f00ffebd

*快適♪OL生活〜気ままな投資日記:気になる歯のホワイトニング
今興味のあるもの。ずばり歯のホワイトニングです。歯並びは問題ありませんが、歯の色。
http://plaza.rakuten.co.jp/remiemon/diary/200607240000/

*mikaの日記:歯のホワイトニング開始
いよいよ今日からホームホワイトニング開始。マウストレーに薬を塗って、歯にはめる。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikateddy/diary/200607260000/

*☆★ Life and Beauty ★☆:歯は命
最近でこそ、歯のホワイトニングだの歯の見た目が取りざたされますが、ちょっと前まではこんなことなかったですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/shion706/14389679.html

*モデル自身:キラリーン♪
今日は歯医者に歯のホワイトニングとおやしらず抜きにいきましたo(^-^)o
http://modeljisin.exblog.jp/5359970

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?