美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

薬用アデノゲン(資生堂)

「薬用アデノゲン(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月21日収集分=

*神戸で頑張る歯医者さん:アデノゲン
今日、スーパーの薬局で、発毛促進剤のアデノゲンを買いました。この前、いつもの様に髪の毛を
http://blog.livedoor.jp/kogameshika/archives/50539583.html

*nobuQ:育毛ブログ(1)薄毛の悩み
資生堂「アデノゲン」を勧められ、何本か貰いました。これはちょっと刺激が強すぎて、
http://nobuq.at.webry.info/200605/article_2.html

*好きならなんでもいい:育毛日記
アデノゲンを購入ました。毎日使ってます。すぐには変化はないと思うけど、これからに期待します。
http://hiroshiman.jugem.jp/?eid=136

*札幌♂26ひとりもの生活。:トップテンさっぽろ!男性のおしゃれで大切なこと
やばい。正直おでこ拡大中。アデノゲンに頼るしかないのぉ!!。果たして私の未来は明るいのか―。
http://blog.livedoor.jp/megaredjun2/archives/50557634.html

*haha-not-so-much.com : 白髪&はげ防止
早速ローソンでアデノゲンを買ってきた。これって、入れ物カッチョイイが、白髪撃退に役立つのだろうか。
http://notsomuch.exblog.jp/4931011

*世界を揺るがした十日間:備後
資生堂のアデノゲンという高いくすりを使用しているのである朝夕二度塗るしかしそんな几帳面できっこない
http://blog.livedoor.jp/qqng48r9/archives/50585468.html

*いつまでも元気なTUNEO:資生堂のアデノゲンは効く!
効目が見られたのが、資生堂のアデノゲン。これまでに使った本数は、凡そ8〜10本ほど。
http://tuneo-yamauchi.at.webry.info/200606/article_91.html

*はじめての妊娠・出産・育児:3ヶ月になりました
今回は「アデノゲン」にしてみました。もともと私はそんなに髪が薄い方ではないと思っているのですが、
http://blog.livedoor.jp/sagarireba002/archives/50426753.html

*スープカレーを食べよう。:
アデノゲン4ヶ月位使ったが効果あるのか(笑)そんなにハゲてはないけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/keigi628/11951864.html

*Endlessブログ 悲しいとき。(ドラッグストア編)
ついついアデノゲンとかいう育毛剤のサンプルがあったから、ついついちょっと頭に
http://endlessstyle.blog37.fc2.com/blog-entry-117.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 14:13

■コメント

トラックバックありがとうございます。
「札幌♂26ひとりもの生活。」です。
結局まだアデノゲンに手をのばすところまではいっていないのですが、そろそろやっかいになろうかと思案中だったりします^^。

投稿者 ムラカタ : 2006年07月21日 17:50

コメントしてください




保存しますか?