美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクアコラーゲンゲル(ドクターシーラボ)

「アクアコラーゲンゲル(ドクターシーラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月12日収集分=

*はっぴぃーマニア 〜小さな幸せブログ〜: ドクター シーラボで・・・
現在私が使っている基礎化粧品アクアコラーゲンゲルです。私はもともと肌はそんなに
http://esx2.seesaa.net/article/17612208.html

*ハイカラ喫茶店〜徒然日誌〜:肌へのご褒美♪
友達に何を使っているか以前聞いてみたらドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル」のみとのこと。
http://blog.livedoor.jp/kuroneko_studio/archives/50028638.html

*なるべくきれいな日々:アクアコラーゲンゲル常備!
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル。毎日使っているわけでもないんだけど、常備しています。
http://ameblo.jp/naoful/entry-10013696265.html

*おキラク主婦の楽しい生活:株主優待(ドクターシーラボ)
この「アクアコラーゲンゲル」、かれこれ4年使ってます。最初はなかなか変化が表れなかったので、
http://ameblo.jp/papiko/entry-10013668715.html

*ソラハアオ:これ一つ♪
ついについに買っちゃったぁ〜〜〜♪ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル。
http://soraao.jugem.jp/?eid=255

*ryunenのキュートでグラマラスな時間:若返り〜!
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルまだ無名だった頃からずっと愛用してます。
http://ameblo.jp/ryunen/entry-10013897825.html

*都内で働くOLの日記:ドクターシーラボ
今使ってる化粧水がなくなりそうだったので、以前使ってたドクターシーラボ のアクアコラーゲンゲルを購入。
http://ameblo.jp/rin-555-rin/entry-10014159429.html

*札幌自由人の部屋:オススメコスメ
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは私も使っていますが敏感肌の方におすすめです。
http://2963ak.jugem.jp/?eid=22

*愛犬ももとの生活: 体調不良でこまめなスキンケァがてきず、今は・・・
ついつい、手抜きをしたくなって、ただいまのケァはアクアコラーゲンゲルアロエのみ。あー、かなしー。
http://sakurako-momo.seesaa.net/article/20363092.html

*★★★ 飛行機に夢をのせて ★★★:アロエの力!
ここのアクアコラーゲンゲルだけで、洗顔後のお手入れがすむので、本当に楽チン。
http://blogs.yahoo.co.jp/orangecountymusume/11105586.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?