美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

まつ毛パーマ

「まつ毛パーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月7日収集分=

*Mai Style:クルリンまつ毛
初めてまつ毛パーマあててきました45分ぐらいかかったんだけど、気持ち良過ぎてそのまま超爆睡
http://ameblo.jp/maistyle/entry-10014162571.html

*もっと!もっと!!かなりん現象:お初です。
実は、かなりん、初めてのまつ毛パーマなのです。どんな感じに仕上がるのか...。
http://ameblo.jp/kanarin408/entry-10014219374.html

*サクラニッキ:シャカシャカくるくる
今日はねぇ、前から気になってたまつ毛パーマにチャレンジしたんです!ずっとやってみたかったんだけどさぁ。
http://blog.livedoor.jp/thx_a_lot/archives/716716.html

*春の花:セール第一段♪
およそ1年と1か月ぶりに睫毛パーマをかけに行きましたパーマ液がちょっと目蓋に凍みたケド、
http://harunisakuhana.blog62.fc2.com/blog-entry-57.html

*BeautyLand 管理人ぶっちゃけ体験記: まつ毛パーマへGO!
今日念願のまつ毛パーマに行ってきましたやはり今の時代は目力がポイントという事で、やってみたかったんです
http://beautyland.seesaa.net/article/20063866.html

*☆20代普通OLの普通日記☆:まつ毛パーマ
2ヶ月ぶりにまつ毛パーマに。ほとんど落ちてて下むいてたけど行く暇がなくてやっといけた。
http://ameblo.jp/yuyu14/entry-10014273634.html

*恋する本能。: インパクト。
まつ毛パーマが落ちてきたので、またクルクルしてきました。よしっ!パッチリ☆
http://girls.269g.net/article/2427043.html

*Dr.Yuko diary:まつ毛パーマ
今日、仕事が終わって、まつ毛パーマをかけてきました私たちの仕事って、患者様に、
http://ameblo.jp/dr-yuko/entry-10014263732.html

*ごはんMEMO:まつ毛パーマ!
突然ですが、今日、人生初まつ毛パーマをしました!私のまつ毛は、短くて密度も薄く
http://blog.goo.ne.jp/hanatoshidyzaiya/e/2f1397f23bdacdd2d72fb0f84b797061

****Happyroad***:まつ毛パーマ
今日も、まつ毛パーマやりながらフェイシャルのこともすすめられたけど・・・。
http://blog.livedoor.jp/happyroad1967/archives/50533273.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 14:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?