美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パパウォッシュ(ESS)

「パパウォッシュ(ESS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*マイペース日記:眠いなぁ〜
絶対良いのはパパウォッシュ。一時期流行りませんでした?すごく良い洗顔フォームです
http://blog.goo.ne.jp/y2014/e/29c5976a49ca3a99af05296ad59b090c

*kireiの素:パパウォッシュで酵素洗顔
酵素洗顔すればいいとアドバイスされ、すぐにパパウォッシュのお店に行きました。
http://blog.livedoor.jp/avocado7/archives/50392669.html

*ミイ姉ちゃんのこつこつ節約ブログ:パパウォッシュ。
ネットで、サンプルの請求をしたら、やってきました。「パパウォッシュ」粉状の洗顔料。
http://cheeze.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html

*美吉田 月の徒然日記 『ことのは』:パパウォッシュ
パパウォッシュの感想はキュッキュッとした洗い上がりでびっくり。食器洗剤のCMみたいに
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10013747558.html

*おどうぐばこ:抜糸
通販の箱にパパウォッシュのサンプルが入っていたので使ってみました。なかなかさっぱり。
http://blog.goo.ne.jp/ruribear1015/e/e6098aeb13e57605e5cd98b6779b02a9

*もっとイイものまみれ!:パパウォッシュ、すごい!w
今更ながらに パパウォッシュ 利用中ですwいうまでもなく、酵素系の洗顔(でしたっけ?)にしては
http://ameblo.jp/daizu410/entry-10014041384.html

*東急田園都市マダムの徒然日記:たまには悪いことも・・・
今回は洗顔料の「パパウォッシュ」。試供品で数回使ってみて良い感じ〜〜〜だったので、
http://ameblo.jp/cm115819691/entry-10014050066.html

*きまぐれ日記:脱ファンデーション
真面目に洗顔に取り組もうと思い、ちょっとフンパツして「パパウォッシュ」を買ってみた。
http://blog.livedoor.jp/m-44_46488/archives/50598101.html

*貰えるものは貰っとけ!:パパウォッシュ
パパウォッシュ知ってますか?結構高いですよね。洗顔1パック3000円しますから。
http://blog.livedoor.jp/makorin1225/archives/50294757.html

*筑波山麓生活記:梅雨とマユゲとパパウォッシュ
お顔の汚れをしっかり落とす、天然生まれの洗顔料。だけどさ、「パパウォッシュ」って、
http://blog.goo.ne.jp/tatsumi225/e/c6d6b17dc2897b8e5e42d01bfb7d2333

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?