美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

あぶら取り紙(オルビス)

「あぶら取り紙(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月3日収集分=

*皇帝のみる夢:旅先で便利なこの逸品
みるみる油を吸い込み他のが使えない位、高性能でしたよ ケース入りだから洗面所でも安心ね
http://pigeonblood2006.blog51.fc2.com/blog-entry-8.html

*なおちんの日記:ひさびさ 
油とり紙はかなりお勧めです!!ちょっと大きいけど。送料もかからないし、1品からでも配達
http://yaplog.jp/nao-crystal/archive/27

*ミミ☆カフェ:念願の?パフクリーナー
店の人に負けず欲しい物だけを買ったよ!割と高評価な油とり紙も良い具合に横にあってさ 自分に負けた
http://yaplog.jp/mimicafe/archive/495

*堅恵の『独立起業の悩み事相談Blog』:あぶらとり・油抜き
ORBISのを愛用。大判だし使い心地が良いと思ったら、やっぱり伝統の「金箔打紙製法」なんですね。
http://ameblo.jp/e-acctg/entry-10003749271.html

*ネタ帳:お疲れっした〜
みーこさんが使ってるオルビスのあぶらとり紙を購入しました!よく取れるんだこれが。
http://kanishaboten.blog16.fc2.com/blog-entry-54.html

*HAPPY TIME:あぶらとり紙の使い心地
それにやっと出会えたって感じ。私が今まで使った中では!これが一番使い心地が近かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/purimonta/diary/200510100000/

*★☆27歳、主婦とバスガイド☆★:ジンギスカンキャラメル食べたことありますか?
買い物もしました。オルビスのあぶらとり紙がすっごくよくとれるのですが、ストックを5冊。
http://blogs.yahoo.co.jp/sio88s/13734088.html

*受付嬢アヤのお部屋 『 ’+☆CUTEMYLOVE.゜・+☆.゜・ 』 :テカリ対策☆
紙は薄くペラペラしていて、あぶらの吸い度はバツグン◎!!あぶら吸ったところが一目瞭然でわかる!
http://yaplog.jp/glamourous123/archive/120

*懸賞毎日w:オルビス
オルビスの限定商品です。オルビスのあぶらとり紙は、あまりスキではないのですが。この柄が可愛くて
http://ameblo.jp/kanae/entry-10012245484.html

*おきにいりにかこまれて:あぶらとり紙
とにかくよく取れる 学生時代はいつもフィルムタイプを使ってましたが、これを使い始めてからは紙派です
http://yaplog.jp/545054/archive/9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 22:58

■コメント

相変わらず古い記事ばかりですね。

投稿者 YUKARI : 2006年06月05日 00:38

コメントしてください




保存しますか?