美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コーヒーダイエット

「コーヒーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月30日収集分=

*印刷屋のスクラップブック:【健康】この業界は不健康な人が多杉
マンデリンとハワイコナの豆がいいんですって。すっぱいコーヒーが好きじゃないと辛いようです。
http://zenin.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_cb12.html

*ひろきのこと:コーヒー
最近コーヒーにはダイエット効果があると注目されてますね。その割りに私は痩せないんだけどなぁ
http://bind.jugem.jp/?eid=2

*18世紀研究所:quieres tomar un cafe?
コーヒーはダイエットに効くという。ちょっとお顎に肉が気になるバッハさんには効果なしだったのかしら
http://dudes.exblog.jp/209451

*Noity's HAPPY CAFE:あるあるコーヒー♪
ダイエットにいいと紹介されていた珈琲豆の詰め合わせ。送料込みでおまけも付いて3000円くらい!
http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/blog-entry-324.html

*よっちのXG&ダイエットライフ:ダイエット[133日目] NARL12日目 ノンカフェインな生活(前編)
コーヒーダイエットを再開してから2週間経ったので、今日から「禁コーヒー」の2週間です。
http://yocchi-xg.seesaa.net/article/11068577.html

*キレイなお姉さん☆:人気の寒天コーヒーダイエット
ブラジル産本格コーヒ豆を使用した香り豊かなとてもおいしいコーヒーにカンテンをプラスしました。
http://popo0329.jugem.jp/?eid=207

*輝くものにかこまれて:ダイエット決意表明
毎食後と午後3時、そして入浴前か運動前の計5回、ホットブラックコーヒーを飲むだけという簡単なもの。
http://ameblo.jp/sweetsweethome/entry-10007422274.html

*我が闘争:「腰痛再発」
正月はファミレスでタバコとブラックコーヒーダイエットに挑む。まあ痩せるだろうが健康的ではない。
http://navy.ap.teacup.com/regenthairs/310.html

*みゅうの日記:東京行き決行!
食後にブラックのホットコーヒーを飲む(インスタントコーヒーは×)後は3時間〜4時間おきに摂取し
http://plaza.rakuten.co.jp/miyukaimono/diary/200512280000/

*調理家電のレシピィ : 洗ってあるきれいなコーヒー♪
コーヒーダイエットの効果でません。これから、お正月を迎えるにあたり、どこまで身体が膨張するのか心配
http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/diary/200512280001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月31日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?