美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ほくろ(大きくなる?)

「ほくろ(大きくなる?)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*ケロの毎日:成長するほくろ
私の顔には1つ、ほくろがある。このほくろが、ここ数年で、成長しているような気がする。
http://www.mypress.jp/v2_writers/r_frog_kero/story/?story_id=1263970

*CaFE-BLOG by Akiyoshi & Ran:ほくろ(哲祥)
「大きくなったら取る」と言ったら、「大きくなってからじゃもう遅いのよ。取ってもまた出てきちゃう」と。
http://d.hatena.ne.jp/AkiyoshiXP/20051124#p1

*ドイツでうらら〜来年には絶対帰るぞ!:ほくろとった話
ただ、2番目3番目に大きかったほくろが目立ち始めて気になってます。人間って贅沢・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kurokurokurome/10061691.html

*Carpe Diem:フェチバトン
最近プッシュ中なのが、左目の下ですこしずつ大きくなってるほくろ。目の下って憧れだったんだよね〜
http://yaplog.jp/degumomo/archive/110

*おうちでゆっくり:ほくろ
小指に大きいほくろ があります 小指のほくろはだんだん大きくなってる気がします
http://blog.goo.ne.jp/ake-y-momo/e/2eb1a6f50eb6e39b55b627715a674ddd

*まくまく食べる:病院通い
ついでに背中にある大きいほくろについても相談したら、ほくろ除去は他にうまいお医者さんがいる
http://blog.goo.ne.jp/makumakutaberu/e/65da75cd8aa4c500834d684016322e98

*私の息子と私の日常:手術。
日のあたらない箇所他には手のひらとかにほくろができると要注意らしい。みんな気に留めておいて。
http://tsubakiya.blog8.fc2.com/blog-entry-57.html

*僕の闘病生活日記:不思議だ?
昔、あのおばあちゃんに『ほくろを数えたら増えるから数えたらいかん』と言われたような・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rovinn24/16565699.html

*プチ整形でバレない秘密:増えるほくろをなんとかしたい
いつのまにか顔にほくろが増えていることに気がつくと、女性は不安になるものです。
http://www.11onna.com/puchi/archives/001280.html

*Lynnet:タイの皮膚科初体験。
もっと大きくなるだろうから、取った方が良い。と予想通り言われ、取る決心をしたあと(結構臆病。。。)
http://plaza.rakuten.co.jp/kokosing/diary/200512190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月30日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?