美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレ ふくだけコットン(花王)

「ビオレ ふくだけコットン(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月9日収集分=

*ccA-D:ボケボケショッピン
洗顔クレンジング以外にもいつものようにビオレふくだけコットンも買ってるし。
http://blog.goo.ne.jp/cca-d/e/d6c9c550a21449ea593337bbb413bd35

*りさのヒトリゴト:ヒロインメイク☆マスカラ 
ビオレのふくだけコットン(めんどくさい時)なんだけど、コットンでやさしく拭いただけでは全然落ちないよッ
http://yaplog.jp/risa0520/archive/114

*Couleurs Claires:紅葉みたく ヒラヒラ舞うの
ゴシゴシやったら
この間、顔真っ赤に腫れたし ビオレと相性合わないんですよー ゴシゴシが不味かったのか
http://blog.goo.ne.jp/akiya-s-silver/e/621ea07074769873f7ea5a60f2d8f6b2

*敦子の部屋:私が私であるために・・・
家に帰ったら即効でビオレふくだけコットンで化粧を落としてベッドにばたんきゅー。まさにTVCMそのまま
http://blogs.yahoo.co.jp/cathyoka01/13430254.html

*もこ★ブログ:クレンジング
ビオレのふくだけコットンは、「もう、顔なんてどうでもいいから早く寝たいってときのために常備。
http://yaplog.jp/moko_k_8/archive/56

*実録!これが今の女子高生だ!:もう最悪
連衡されて職員室へ・・・先生がビオレふくだけコットンをだしてこれで落としなさいって言ったの。
http://blogs.yahoo.co.jp/peppokopippi/15049624.html

*秋から就活してる?大学3年生の日常。:最近使ってるクレンジング。
ビオレのふくだけコットンとか使ったけど、アレは便利だけど匂いとふいた後のピリピリ感がダメでした。
http://kusarbuckscoffee.blog7.fc2.com/blog-entry-91.html

*元キャバ嬢が行政書士試験に挑戦☆:予備校選び
ビオレのふくだけコットンで、メイクを落としながら、メールチェック。 ここまで終ってようやくほっと
http://ameblo.jp/noraneko8/entry-10006068507.html

*No Swing No Life:女性って大変 ふくだけコットン CM
ふくだけコットンのCMを観るたびに女性って大変だなぁ、と思う。
http://noswing-nolife.at.webry.info/200511/article_9.html

*まうみぃの毎日TVっ子&ライブへ行こう!!:ふくだけコットンの威力におどろき?!
ふくだけコットンの威力に驚くより、素顔と化粧顔の格差に驚いて、本当のCMの主旨を忘れそうだ。
http://maumau001.jugem.jp/?eid=77

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月10日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?