美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AUBE リップ

「AUBE リップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*徒然細々購入日記:AUBE
リップです。けっこう気に入ってますの。唇があれにくい
http://ameblo.jp/rinrinkon777/entry-10006197624.html

*rinngoの日記:ルージュ買っちゃった
この口紅はリップなしでもウルウル くちびるの温度で自然にうるおってくるんですって すっごいね〜
http://blog.livedoor.jp/rinngohoppe00/archives/50226849.html

*tea time:口紅
そしてAUBEの口紅を買ってしまいました(ノ´∀`*) 最近、ようやく口紅を買う余裕がでてきました
http://curren2119.blog22.fc2.com/blog-entry-133.html

*まぃこのハチ公論。:オーブ。。
キャッチフレーズは「オーブは私を大人にする」彩ちゃん可愛いっと、素直に言いたいところですが、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/hahikoronhachi/diary/200512040000/

*immature blog:アンチエイジング
上戸彩なので買わないつもりだったAUBEですが、このリップが雑誌で絶賛されてたんであっさり方向転換。
http://plaza.rakuten.co.jp/tekio/diary/200509220001/

*HAPPYな毎日:AUBE  リップパレット
今年も予約をしてみました。今年は去年よりも、落ち着いた赤系・ベージュ系が入っています。
http://blog.goo.ne.jp/takuji626/e/b77eb9a928cd60f6d1584459f979513c

*雨ニモ負ケズ。:もやもや
あげたものは忘れてしまったけど、貰ったものはAUBEのコフレ。リップとマスカラとマニキュアのセット
http://dropsbox.air-nifty.com/ame/2005/12/post_397f.html

*銀ホス的小悪魔になる方法: いちごミルクくちびる同盟
「デュアルトーングロス」の「ミルキィピンク」ミルク色とピンクの二層になっていて交ざりあっていい感じに
http://coakuma.exblog.jp/2351702

*Detour Ahead:どどーんと。
最近,AUBEの新しいリップがほしい。AUBEの上戸彩はあんまり好きじゃないけど新作は気になる(笑)
http://detours.exblog.jp/2194527

*あくあまりんの宝石箱:クリスマスコフレ
『 AUBE 』、派手さはないけれど実用的なので主婦としては嬉しいのだけど、気になるのがCMキャラクター。
http://blog.goo.ne.jp/aquamarine7121/e/5c17f43cdbca8ef255525f61696f8054

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?