美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

肌研(ハダラボ) 白潤化粧水

「肌研(ハダラボ) 白潤化粧水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*すみっち姫の日々ネタ帳: ブログ記事二つめ〜
コラーゲンゎ必要やでぇ〜コラーゲンを体のなかに入れた後ゎお肌の外からのお手入れ
http://sumisumicchi.blog18.fc2.com/blog-entry-2.html#CommentHeader

*&T TEXT:ロート 白潤化粧水
すでに二本目使ってます。テクスチャとか香りとかに特徴がなくてバシャバシャ使いやすい化粧水です。
http://lu-na.halfmoon.jp/text/log/200507.html#eid415

*☆BABY DOLL☆:最近ハマってること
高校生のころは化粧落とさずに寝てたけど、今考えるとありえない!そのツケがこの先回ってくるのかと思うと
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkdrops/diary/200505190000/

*月光町ちっちゃいもの倶楽部日記:肌研(ハダラボ) 白潤化粧水150ml 化粧品
「極潤」と迷ったけど、どーせなら美白効果のあるものを、と思って白潤を購入。
http://diarynote.jp/d/15218/20050606/

*まいらびっつ:ハダラボいいよ〜
安いので大量にパシャパシャ使うと肌がプルプルになります。超つるつる。忘れないうちに乳液で蓋してね。
http://nanairo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-33.html

*柴日記:肌研 白潤化粧水
白潤化粧水のCMの声、どこかで聞いたことありませんか?やっぱり!某大サーカスの方でした
http://plaza.rakuten.co.jp/sivja/diary/200508070000/

*kafe−bleu〜コスメ大好き!〜:白潤
コンビニ行ったら見切り品の中に入ってました。前に買った極潤は良かったし何事も自分で試してみないと
http://plaza.rakuten.co.jp/1110kbleu/diary/200508070000/

*自宅でがんばる白肌・美白への道:レーザーした後の注意点!
日焼け止めも美白。最近流行っている肌ラボのARBUTIN。日焼け止めでもせめても美白につながれば・・・。
http://d.hatena.ne.jp/shirohada/20050901

*きれいのもと :スキンケア対決!
白潤化粧水+乳液 翌朝・・・うーん・・・乾燥はしていないけれど、潤ってもいない、という感じ。
http://ameblo.jp/kireinomoto/entry-10003875782.html

*Detour Ahead:GO!DA!I!
白潤化粧水を買った。 夏にバッチリ日焼けしちゃったので頑張って元に戻すわよー。
http://detours.exblog.jp/1118623

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?