美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パパウォッシュ(イー・エス・エス)

「パパウォッシュ(イー・エス・エス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*ぴょこ’s ダイアリぃ〜:ォススメの化粧水
使い心地ゎひんやりさっぱりしていてるんですよぉ〜!でもちゃんと潤ってるんですョ!美白効果も
http://yaplog.jp/2525pyocolife/archive/4

* とりあえず続けてみますか。++Evelog++:酵素洗顔
パパウォッシュとかいう有名な酵素洗顔料つかったことあるのですがあの頃は効果はわからなかったです。
http://d.hatena.ne.jp/taramayuu/20050901

*ヒビノセイカツ:がっかりした・・・
ファンケルと、パパウォッシュのお店に行った時の対応が雲泥の差だったので、気分よくお店を出てこれたけど
http://blog.livedoor.jp/uni55/archives/30962614.html

*drop:オルビスのプチシェイク 
愛用品。スキンケアはパパウォッシュのESS。化粧品・健康食品はDHC。口紅はオルビスのピュアルージュ
http://dropwater.jugem.jp/?eid=101

*MODERU:無題
今日は、1っ週間前にパパウォッシュ・ぴうのサンプル頼んで、今日それが届いてたんだぁ
http://yaplog.jp/moderu/archive/2

*みすてぃかてぃ☆ロゴはふみで作ってます♪:まじょりかまじょるか
洗顔はパパウォッシュピゥがおすすめです ツルツルスベスベの肌になるよでも最近買いにいけなくて専らDove
http://yaplog.jp/mysticaty/archive/63

*ALL ABOUT ME:愛用品
パパウォッシュ・ピゥホワイト。その名の通り白肌になれます。マジでいいです ニキビできません。
http://yaplog.jp/aya19900622/archive/59

*なおちんの日記:洗顔
1年くらい浮気してて、久しぶりに使ってみたら、やっぱりこれが良かったけん戻ってきちゃいました
http://yaplog.jp/nao-crystal/archive/39

*そらいろ苺♪:ぉーぃおぃ 
最近パパウォッシュホワイトを買って1600円とんでったぁ 高いヶドイイ!! 今違うの使ったらニキビが。
http://yaplog.jp/guritogura042/archive/16

*のんびり楽しく自分らしく♪:今月は22日
化粧品は、いまパパウォッシュを使用してるけど、在庫がなくなりしだいオルビスにしようかなあと。
http://tokkosora1206.cocolog-nifty.com/nonnbiritanoshiku/2005/09/post_937b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?