美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リバウンド

「リバウンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収集分=

*統合失調症つれづね日記:リバウンド
ダイエットをやっていたときよりも一日の摂取カロリーを摂り過ぎてしまったのです。
http://blog.livedoor.jp/fantian/archives/27325808.html

*41才!不妊治療とダイエット:やっぱりリバウンドなんだ・・・はぁ
1.5kg減り1kg戻り・・・いかん、いかん。増えた原因は運動不足と、多忙によるストレスだったと分析。
http://blogs.yahoo.co.jp/barmymama/8539485.html

*今更ダイエットなんかしても?:リバウンドはダイエットにつきものよ
「そうやってあせって、無理をして痩せると、必ずリバウンドをするのよ」
http://blogs.yahoo.co.jp/at_flow/8229845.html

*帰国子女の部屋:リバウンドで苦しんでます!!
やっぱり食べないダイエットってダメかな?1週間で3キロは落ちるけど次の週には4キロ戻っちゃうの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/love729jp/8575567.html

*Pink Baby's Breath:はやくもリバウンド?!
もともと量をたくさん食べるほうではなかったのに、最近はさらに減っている。これが逆効果なんじゃないかな
http://keika293.blog19.fc2.com/blog-entry-21.html

*ぷうこのハチャメチャdays:リバウンドしちゃった・・・
理由はただひとつ。飲み会が二週続けてあったから。楽しいことの後には悲しいことがある。
http://yaplog.jp/clarinetnontan/archive/54

*申「的」な日常のユラユラBlog:リバウンド王
減る時は少しずつ少しずつしか減らないくせに、増える時は指数関数的だな、コンチキショー!
http://blogs.yahoo.co.jp/s_a_r_u_k_i_t_t_y/9651659.html

*Struggle diary of kurara:リバウンド王
「太るは易く、痩せるは難し」という格言を増量する度に身をもって体感させられてます
http://blog.goo.ne.jp/kurara3229/e/ec85571fa437c1957ed6c66a9366d109

*道楽者のBlog:リバウンド???@ダイエット10日目
何でなんだ〜〜〜???こんなに規則正しく、酒も呑まずに10日も生活してるのに体重が増えてるんだ?
http://blog.so-net.ne.jp/do-raku/2005-08-25-1

*変人の部屋:リバウンドの無いダイエット方
だから、リバウンドは元の体重より増える訳ね。では、どうしたらリバウンドを起こさないようにするか。
http://spookie.at.webry.info/200508/article_38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?