美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ファシオのマスカラ

「ファシオのマスカラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月21日収録分=

*maikey's Diary:嬉しいこと
ファシオのマスカラを買ったらこれが超いい。落ちないし、がっちりついてるって感じ
http://spaces.msn.com/members/carebearmaiko/Blog/cns!1pMIcYHakQBkmvAK4CzX7FBg!180.entry

*薫の部屋:今日も
ファシオのマスカラ使ってたからとりあえずツヤだけでもって思って
http://spaces.msn.com/members/xkaorux/Blog/cns!1pFVSi-wip7s5w50Fj-saYng!262.entry

*サンプルを100個使ってみる:友よ、友情とはそんな程度のものか
ファシオのマスカラは前に先の形が違うヤツ使ってた時はパンダ目にならなくてよく使ってたから、
http://redfish.blog5.fc2.com/blog-entry-80.html

*めざせキレイなママの日記:やっぱり、目力!マスカラでしょー
ファシオのマスカラは、ボリュームタイプとロングタイプでコームの形が違います。
http://www.kireimama.com/archives/27585332.html

*diary:diary
マスカラはなんといてもファシオねー ボリュームも長さもカール力も最高 お手ごろ価格
http://razuki.blog5.fc2.com/blog-entry-48.html

*恵花のw-inds.日記:マスカラの睫毛に〜♪byドリカム 
クレンジングオイルが切れたので、睫毛だけバッチリ ファシオのマスカラは落ちねーよ
http://d.hatena.ne.jp/ryohei1118/20050727#p4

*モキカン!:第一歩…?!
今までファシオのマスカラを使ってたのだけれど何だかしらんがダマがとってもひどいので
http://mo-so-train.jugem.jp/?eid=101

*NaoLOG:ファシオ・パワーステイマスカラ 3D(カールボリューム) 
ツヤ感がやや足りないのと、落とすのがかなり大変なのと、つけ過ぎるとダマになるので
http://blog.e-rose.her.jp/?eid=242406

*ゆみこ の つぶやきぶろぐ:落ちな〜い
さすがギャル系ブランド、一日つけてもパンダ目にならない リムーバー使えば落ちる
http://respect.livedoor.biz/archives/30109294.html

*日記:疲れー
ファシオのマスカラとライナー。何で金無い言うてこーゅうのは買ってしまうんだろうね。
http://yaplog.jp/310x21/archive/15

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?