美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアミスト

「ヘアミスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収録分=

*響子のとことん綺麗に美人に美女になるぞ:どーもぉぉ
シャネルのココマドモアゼルの香りがおきにいりで香水とボディークリームとヘアミストかって
http://blog.livedoor.jp/yuumakyouko/archives/27594780.html

*フツーぢゃない!?主婦の日記:今六本木
シャネルでアリュールのヘアミストとショパールの新しい香水衝動買いしちゃったからお金ない
http://blogs.yahoo.co.jp/mika9221/6513211.html

*saya's Diary:ALLURE
超いいにおい ヘアミストです。香水ってお気に入りが決まると1個しかつけないんだよね
http://blog.livedoor.jp/saya_922_i/archives/28044516.html

*ごきげん生活:手作りヘアミスト
やっと作りました ヘアミスト。ずぼらな私らしく至って簡単!(難しかったら作りません )
http://yaplog.jp/gokigenlife/archive/9

*beautiful days:ニオイ対策
このヘアミストはタバコなど不快なニオイから防いでくれる優れもの。
http://kurige-angel.air-nifty.com/blog/2005/07/index.html

*syura:powder
ココマドモワゼルの香り大好きでヘアミストを使用しているのでボディーパウダーは少し感激
http://syura.jugem.cc/?eid=123

*emiemi女社長ブログ:マイブーム アロマっ
化粧品と、シャンプーとコンディショナー、バスソルト、ヘアミストをつくるのだ
http://www.emiria.jp/archives/2005/07/720.html

*花の命はけっこう長い:ネロリの威力
柑橘系やローズマリーなど、すっきり系の香りでまとめているヘアミスト。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar0217/diary/200507240000/

*フラ・ガールのハワイ最新情報:おすすめシャンプーとハワイの森
日本でも良く見かけるポール・ミッチェルだったのですが、ヘアミストしか見つからない。
http://pineapple-princess.seesaa.net/article/5836322.html

*乙女ぶった感じで:黒猫さんこんばんわ
"メイク落とし 洗顔料 化粧水 ノルのヘアミスト" この中のどれかが原因。甘いぞ。
http://lunamoitie.blog7.fc2.com/blog-entry-163.html#trackback

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 07:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?