美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アロマライト

「アロマライト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収録分=

*Sweet and Lowdown che la:来てくれて
ありがとう。アロマライト、ありがとう。
http://blog.livedoor.jp/che_la/archives/28279712.html

*ごきげん生活:アロマライト
ベッドの脇にはこのアロマライトがあるのですが、壁に映るハートの光がかわいい
http://yaplog.jp/gokigenlife/archive/25

*アロマな新婚生活:アロマ
アロマライトに精油を落として香りを楽しんでます。もっと香りの勉強しつつ、楽しみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/cakesmallcake/8341287.html

*みほログ:ん〜いい香り
きみちゃんと一緒に休憩時間4時間を過ごし、色々アロマの歴史についてお勉強しました。
http://blog.livedoor.jp/magnolia_c/archives/29498929.html

*アロマな新婚生活:アロマライト
おうちで使っているアロマライトです
http://blogs.yahoo.co.jp/cakesmallcake/8365233.html

*メバロ邸:アロマライトがほしい
時々お香を焚くのが最近の楽しみなのですが、今ほしいなーと思ってるのがアロマライト。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41462/1685707#1685707

*WASTELAND MARCH:雑記怖い
親父と一緒に見ればよかったと後悔。今日はアロマライトの明りを消さずに寝よう。
http://d.hatena.ne.jp/monkeysoul/20050813/1123948348

*癒し&キレイ:アロマライト
アロマテラピーを始めてみたいけれどと思いながら、手がつかずにいたりしませんか?
http://iyashi-kirei.seesaa.net/article/5916743.html

*JILL日記:癒し
神経質なジルの緊張とストレスがアロマテラピー効果で少しでも和らいでくれますように。
http://jill.a-thera.jp/article/44791.html

*BLOGIEm0:闘いは続く
クローブ単品を窓の桟に数滴垂らし、アロマライトでペパーミントとブレンドしてみました。
http://blogiem0.seesaa.net/article/5961456.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?